[募集] ギルドを探してます。

募集
ギルドを探してます。
No.2100
ベアト #h/2GBGPU
2018/10/18 (木) 12:22
この取引は終了しています。
こんにちは。
最近復帰しました。
SAの時に少し戻っていましたが、
メインでしていたのはAOS導入後~三年程です。
以前は大和シャードでPSCや対人をしていましたが、
今は普通に狩りをしたり、生産したり、ボスとかにいきたいなぁと思ってます。
キャラは飛鳥の人口が多そうだったので、大和から転送してきました。

友人と二人で復帰したのですが、
まったり系でボスとかにも遊びにいったりするよってギルドがあれば
加えていただけると嬉しいです。

活動時間は不定期ですが、
嫁のいない休みの日はほぼ一日中います。
嫁がいたらあまり入れません、、、
普段は22時頃~24時頃までですが、
入れない日もあると思います。

IRCなどあればこちらにご連絡頂ければ遊びにいかせて頂きます。
ICQは入れていませんが、必要であれば導入可能です。

昔ながらのIRCがUOらしいなあとも思うので、VCだけよりはIRCなどのチャットも動いてると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Re: ギルドを探してます。
Res.1
 RANCHU #zHbxAsU2
2018/10/18 (木) 13:31
こんにちは。
いつもはお店紹介の文に載せているのですが、今は... なっ!なにをす...歩fづあおふぃあうぢfだslふぁsd

なので、転記しておきますので
ご興味があればどうぞ♪

ギルドメンバーの90%が復帰者なので色々と話が合うかもしれません。
細かいルールなどは決めていませんが「他人に迷惑をかけないこと」が守れれば
あとはお気楽ご気楽に活きましょう♪

また、IRCはセキュリティの面や便利さんの面から
Discord(チャットツール)
UOVMC(地図ソフト)
を取り入れています。

公共チャンネルで呼んで頂ければ、だれか反応すると思うので詳細などはその時にでもご質問など下さいね☆彡

■ギルド加入希望の方へ
 ギルドハウスっぽい感じになっていますので加入希望の方もお気軽にご来店下さい。

┏━┓□┏┓                      ┏┓■┏━┓
┃┏╋┓┗┛                      ┗┛┏╋┓┃
┗╋┛┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫┗╋┛
■┗━┛                          ┗━┛□
  平日のんびり☆彡
  週末がんばる☆彡
  復帰者さん!初心者さん!上級者さん!
  戦士さんも魔法さんも調教さんも生産さんも!

復帰したけど右も左も判らなくて一人で寂しく遊んでませんか?!
  英語しか話せないから一人で遊んでませんか?!
┏━┓□┏┓                      ┏┓■┏━┓
┃┏╋┓┗┛                      ┗┛┏╋┓┃
┗╋┛┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫┗╋┛
■┗━┛                          ┗━┛□

出来たばかりで小さいギルドの「ねりま」だけど
復帰者さん&初心者さんを中心に頑張ってるよ!

オンラインゲームだしコミュニケーションしないとね!
あなたも一緒にブリタニアで冒険しましょう☆彡

※21:30頃~24:00頃が人がいます!
※加入希望の方は【Discord】ねりまの広報チャンネルにお越し下さい。
 ■━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ┃ねりまの広報チャンネル
 ┃URL:https://discord.gg/VMEu95z
 ■━━━━━━━━━━━━━━━━■
  1:https://discord.gg/VMEu95z にアクセスする。
  2:フリーメール使ってDiscordのアカウントを作成する。
  3:PC用にDiscordのプログラムをインストール
   ※スマホアプリもあるのでPCとスマホにいれると超便利。
   ※お仕事サボってUOの予定とかチャット。
 Re: ギルドを探してます。
Res.2
 ベアト #h/2GBGPU
2018/10/18 (木) 14:11
ご返信ありがとうございます!

復帰者がいっぱいなんですね!

是非遊びにいかせてください。

またチャットだけでも入れそうな時にお邪魔させて頂きます。

よろしくお願いします。

飛鳥市場がおすすめするスポンサーリンクはこちら
- 月々の料金を30日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を90日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を180日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- Amazon.co.jpが発送する商品は通常配送無料!www.amazon.co.jp

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.