表示形式:[リスト|ツリー]
並び替え:[作成順|更新順]
終了分:[表示|非表示]
絞込:[全部|買う|売る|競売|交換|募集]
検索:
練成品 取引掲示板
最初 1 2 最後
種別
タイトル
名前
投稿数
最終更新時間
募集
Nise
5
09/29(日) 22:45
募集
ヨロレイヒ
10
05/18(金) 02:32
募集
ヨロレイヒ
9
05/12(土) 08:08
募集
ヨロレイヒ
8
05/01(火) 23:35
募集
BK
0
12/07(日) 20:29
募集
エド
5
08/23(土) 07:57
募集
chono
2
10/17(木) 21:46
募集
chono
4
05/21(火) 21:44
募集
chono
2
05/17(金) 22:07
募集
chono
5
05/12(日) 09:42
最初 1 2 最後
Nise #B82om8l.
( ICQ: 表示終了 )
2019/09/27 (金) 21:56
この取引は終了しています。
趣味用に強そう()なベストウェポンのついた
こん棒の練成をお願いします。

こん棒(Club)
耐久MAX
武器ダメ40
マナリーチ56
ベストウェポン
Lightning50
速度5

こん棒(Club)
耐久MAX
幸運40
武器ダメ40
ベストウェポン
Lightning50
炎エリア50

以上2点を4Mでお願いしたいと思います。
練成は素人なので、予算が足りなかったり、錬成が不可能だったりした場合はご指摘お願いします。

取引自体もあまり経験がありませんので、
至らない点もありかもしれませんがよろしくお願いします。
 Re: 練成武器をお願いします
Res.1
 Jugemu #Q2rnps9s
2019/09/28 (土) 19:47
ヘイブンの銀行前で初心者ようの錬成武器配ってますのでいるときなら作りますよ〜
 Re: 練成武器をお願いします
Res.2
 Nise #B82om8l.
( ICQ: 表示終了 )
2019/09/28 (土) 21:54
>Jugemさん
ありがとうございます!
時間があったら依頼させていただきます。
 Re: 練成武器をお願いします
Res.3
 Nise #B82om8l.
( ICQ: 表示終了 )
2019/09/28 (土) 21:59
時間があったら→時間が合ったら

名前はNiseです。
 Re: 練成武器をお願いします
Res.4
 Jugemu #Q2rnps9s
2019/09/29 (日) 17:40
一応今日の22時ぐらいにヘブン銀行前にいるようにしますね。
名前は…多分helperです。
 Re: 練成武器をお願いします
Res.5
 Nise #B82om8l.
( ICQ: 表示終了 )
2019/09/29 (日) 22:45
依頼を受けてくださりありがとうございました。
スレを閉じます
Shadow #zG0UrRY6
( ICQ: 表示終了 )
2018/09/01 (土) 10:05
長期間投稿がないため締め切られました
この度、飛鳥ルナゲート徒歩2秒の一等地に
「Bar & Shop Free Space Asuka」がGRAND OPEN致しました!

Asukaを盛り上げるため、皆様のくつろげる場所、
空間を目指していきたいと考えております。

つきましては契約ベンダーを置いてくださる方と、
Barオーナーを募集しております!
募集要項は下記をご参考ください。

【契約ベンダー】
自動更新 一週間あたり100k~200k
初心者応援系・消耗品系・生産系・素材系の商材がメインの方は、優遇させて頂きます。
 ※補給頻度が高ければ実績に応じて値下げ至ります。
 ※立地は早い者勝ちとなります。

【Barオーナー】
自由勤務 ノルマ無し 服装自由 申請不要
ふらっと立ち寄って、誰でも好きな時に勝手にBarオーナーをして頂いて問題ありません。

1階の建物内はセキュアをフレンドに開放しておりますので、希望者には利用権限を付与します。


«連絡先»
こちらの掲示板のコメント欄もしくは、ICQ
直接下記キャラにお声がけ頂いても大丈夫です。

キャラクター名:Shadow / KIRUA
ICQ:744541010
 【告知】ホームぺージを開設いたしました。
Res.1
 Shadow #C.X8dcWA
2018/09/03 (月) 19:31
FreeSpeceAsukaの公式サイトを開設いたしました。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

http://fsasuka.com/
まーさ #Dl3VYil2
2018/05/20 (日) 05:54
この取引は終了しています。
以下の錬成武器をお願いします。
なまくらの砥石をベンダー検索しましたら約5mで
取引されていましたのでその価格も考慮に入れています。

クリーバー(槍術・両手武器)強度599
回避低下45
命中低下30
ライトニング45
片手使用可
ベストウエポン

付与する順番もランダムで構いません。
銘ありでもOKです。

こちらの品を15mで作って頂けませんか?
安く制作できましたら、余った金額は
制作して下さったお礼ということで受け取って下さい。


作って下さる方、よろしくお願いします。
 Re: 錬成武器を1つ 15mでお願いします。
Res.1
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/20 (日) 22:00
よければお作りします
完成したらこちらにご連絡でいいですか?
 Re: 錬成武器を1つ 15mでお願いします。
Res.2
 まーさ #Dl3VYil2
2018/05/21 (月) 00:38
よろしくお願いします。
 Re: 錬成武器を1つ 15mでお願いします。
Res.3
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/21 (月) 21:40
こんばんは、一応は完成に近いものはできました。

クリーバー(槍術・両手武器)強度599
回避低下45→44か46をお選びください(現44)
命中低下30
ライトニング45→44か46をお選びください(現44)
片手使用可
ベストウエポン

受け渡しはdiscord(https://discord.gg/cqT9zJM)か、ICQ
もしくは、お時間と場所の指定をください。
 Re: 錬成武器を1つ 15mでお願いします。
Res.4
 まーさ #Dl3VYil2
2018/05/21 (月) 21:46
46でお願いします。
23時にルナ銀行お願いします。
 Re: 錬成武器を1つ 15mでお願いします。
Res.5
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/21 (月) 21:56
23時にお伺いします

調べたところ、遠距離武器ではないので片手使用可が強度100のようでした。
ですので、650で計算し直して指定をお願いします

クリーバー(槍術・両手武器)強度648(実際には598換算)
回避低下50
命中低下40
ライトニング50
片手使用可
ベストウエポン
 Re: 錬成武器を1つ 15mでお願いします。
Res.6
 まーさ #Dl3VYil2
2018/05/21 (月) 22:57
クリーバー(槍術・両手武器)強度648(実際には598換算)
回避低下50
命中低下40
ライトニング50
片手使用可
ベストウエポン

例の通りで構いません
ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/16 (水) 17:18
この取引は終了しています。
ボス用に錬成をお願いします

全て大小

・氷100% 悪魔特効 魔道武器 ライフリーチ・マナリーチ・スタミナリーチ出来るだけ

・氷100% ドラゴン特効 魔道武器 マナリーチ・スタミナリーチ・回避低下できるだけ

・カオス100% 魔道武器 ライフリーチ・マナリーチ・スタミナリーチ・回避低下できるだけ 


・炎100% 魔道武器 詠唱可 ライフリーチ・マナリーチ・スタミナリーチをできるだけ

・エネ100% エレメンタル特効 魔道武器 ライフリーチ・マナリーチ・スタミナリーチをできるだけ


以上の武器をお願いします。
こちらからは素材提供などは出来ないので、それも含めてお願いします。

代金として、バイオレットソウルストーントークンか、または40Mのお金で考えています。
宜しくお願いします。
 Re: 錬成武器をお願いします。
Res.1
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/16 (水) 20:26
ソウルストーンでお作りします。
完成したらこちらにご連絡しますね。
 Re: 錬成武器をお願いします。
Res.2
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/16 (水) 21:19
ありがとうございます。本当に助かります。
あ、耐久度はマックスで(^^;
取りに行けるのはたぶん、24時過ぎくらいになります。
特に急ぎませんので、出来たら連絡をお願いします。
取りに行くときは場所は以前のところで良いのでしょうか?
 Re: 錬成武器をお願いします。
Res.3
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/16 (水) 23:49
同じ場所で大丈夫です。
ネオンを作る時間が出来次第作成しますね。
 Re: 錬成武器をお願いします。
Res.4
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/17 (木) 16:19
完成しました。
ご都合の良い時にお渡しします。
 Re: 錬成武器をお願いします。
Res.5
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/17 (木) 19:16
ありがとうございます!受け取りは24時に伺いたいのですが、よろしいでしょうか?
 Re: 錬成武器をお願いします。
Res.6
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/17 (木) 20:44
24時で大丈夫です。
銀行に保管しているのでルナ銀行でお願いします。
 Re: 錬成武器をお願いします。
Res.7
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/18 (金) 00:17
すみません、こちらのキャラ名はComileです。
 Re: 錬成武器をお願いします。
Res.8
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/18 (金) 00:27
申し訳ないです。一応、24時前後にルナ銀に行ったのですが、場所を間違えたのか、
うまく会うことができませんでした。
また都合のいい時間と場所をお伝えください。
その時にどのキャラで来るかもしらせていただけるとありがたいです。
こちらのキャラ名は「Comile」です
 Re: 錬成武器をお願いします。
Res.9
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/18 (金) 00:47
すみません、ボス戦が長引いてお伺いできませんでした。
0時指定ということですので、また明日の0時にお願いします。
 Re: 錬成武器をお願いします。
Res.10
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/18 (金) 02:32
ありがとうございました。閉めます
ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/11 (金) 03:05
この取引は終了しています。
希望

D斧 炎100% 魔道武器 アンデッド特効 武器ダメ40% マナリ・スタリできるだけ

ブレスタ エネ100% 魔道武器 武器ダメ40% マナリ/スタリ/回避低下をできるだけ

マジカルショートボウ 物理100% 魔道武器 武器ダメ40% マナリ/回避低下/スタミナダウン を出来るだけ

ブレスタ 氷100% 悪魔特効 武器ダメ40% マナリ/スタリ/回避低下を出来るだけ


以上4点の錬成をお願いします。
 Re: 錬成武器を作ってください
Res.1
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/11 (金) 03:20
すみません、もう一つ追加で。

D斧 物理100% 魔道武器 詠唱可 武器ダメ40% マナリ/スタリをできるだけ

全部で5点お願いします。
稀少素材などは用意できると思いますが、ルニック等はありません。
 Re: 錬成武器を作ってください
Res.2
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/11 (金) 08:19
お作りできると思います。
詳しい打ち合わせをしたいと思いますので、お会いできる時間帯を幅広くお知らせください
ネオン武器の用意は始めておきます(狙った属性は運が悪いと100本叩いても出ない時や強化をする場合に破壊してしまう時があるので)
 Re: 錬成武器を作ってください
Res.3
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/11 (金) 12:05
ありがとうございます。アンデッドタリスマンを募集して入手できれば、アンデッド特効の構成が少し変わるかも知れません。
時間は24時にルナ銀あたりでお願いします。
 Re: 錬成武器を作ってください
Res.4
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/11 (金) 13:00
了解しました。
一応、値段の目安に、
ブレスタ 氷100% 悪魔特効 武器ダメ40% マナリ/スタリ/回避低下
こちらの見積です。素材を持ち込みでしたらその分差し引きになります。
https://gyazo.com/9a19d13483584238a119d12c0e70d7b1
下級素材(残骸、エキス、レリック、宝石)は成功率に係数を掛けての値段です。
上級素材は失敗でも消費しませんので、そのままのお値段になります。
ブレスタのネオン冷気は普通に作りやすいのでこの値段にして見ました。

マジカルショートボウについてはHQ品を作る段階でGMでも68.7% HQ23.7%ですので、
30/30タリスでもよりわけが必要になります。
この作業だけで手間がかなり掛かりますので、ネオン作成のお値段はかなり上がります。

素材やルニックなど相場は検索してご理解しておいてください。
尚、悪魔の爪に関しては相場以前に売りがほとんどありません。
 Re: 錬成武器を作ってください
Res.5
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/11 (金) 13:18
マジカルショートボウはネオンではなかったですね。
失礼しました。
 Re: 錬成武器を作ってください
Res.6
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/11 (金) 21:02
マジカルショートボウをスタミナダウン70%で用意しました。
錬成強度は550までですので、
1.回避低下40%+マナリーチ30(強度20)
2.回避低下30%+マナリーチ37(強度25)
など、調整を考えておいてください
 Re: 錬成武器を作ってください
Res.7
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/11 (金) 23:20
ありがとうございます。ルナ銀にて24時にお待ちしております。そこでいろいろ相談にのってもらえるとありがたいです。
 Re: 錬成武器を作ってください
Res.8
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/11 (金) 23:20
キャラ名はComileです。よろしくお願いします。
 Re: 錬成武器を作ってください
Res.9
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/12 (土) 08:08
ありがとうございました。締めます
ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/04/30 (月) 13:47
この取引は終了しています。
以下の錬成品を作ってくださる方を募集します

希望
大小 エネルギー100% 武器ダメ40% スタリ44% マナリ71% 回避低下44% エレメンタル特効 耐久255

D斧 炎100% アンデッド特効 その他は上記の大小と同じ


可能でしたらいくら位になるのかも教えてください。なお、素材はルニック以外は用意できると思いますので、それでできる方、よろしくお願いします。

 銘入りでよければ作れますが
Res.1
 MICHI@AMX #M8H3.ySE
2018/04/30 (月) 23:06
大小エネ100土台(回避低下付き)
D斧炎100共に在庫がありますのでご希望に近いものは練成できますが
大小(2,75武器)の場合マナリーMAX練成(強度25)で68%になります。
D斧(3,25武器)の場合は速度無しで81%まで練成できます。
ネオン100%でマナリー限界突破求めてる場合は現在の仕様だとかなり難易度高いと思われます。
またともに両手武器HQですのでスタリー回避低下ともにMAX50まで入ります。
44にすると特殊素材の節約にはなりますが(^^;;

わかりにくい部分もあるかもなので
UOログイン中はチャットチャンネル[AMX]立ち上げてますので
そちらで質問して頂けると対応できると思います。
 Re: 錬成武器作ってください
Res.2
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/01 (火) 01:13
確認したところ、確かにそのとおりでした。
お手数かけて申し訳ありません。
丁寧に武器速度まで指摘していただき、振り速度もすっかり失念していました。

その上で、銘入りでいいので、改めて武器の錬成をお願いできますか?
希望としては、

大小 エネ100% エレメンタル特効 マナリ68% スタリ50% 武器ダメ40% 回避低下付

D斧 炎100% アンデッド特効 マナリ81% スタリ50% 速度30% 武器ダメ40%

それぞれにおける特殊素材は揃っていると思います。
また、レリックの破片などの素材や宝石類は多めに提供できると思います。
その上でどのくらいで行ってもらえるのか、教えてください。
問題なければ必要な素材を確認の上、お金とともに素材も含めて先にお渡ししたいと思います。
可能でしたら作ってもらえませんか?
よろしくお願いします。
 Re: 錬成武器作ってください
Res.3
 MICHI@AMX #M8H3.ySE
2018/05/01 (火) 14:24
大小エネ100についてはその構成(回避低下MAX50)で作成可能です。
こちらは何時でも作成できるように準備しときます。

D斧炎100のほうは速度入りに変更なされたので速度入れた場合それに合わせてマナリーが減少します。
速度30入れた場合MAX強度25でマナリ62とかなり減ります。
必要な速度を最低限で入れたほうがマナリ数値は高くなるため防具アクセの速度次第ってとこもありますので速度の部分は保留して準備しますね。

金額ですがてんぷら粉代・ルニ代・手間賃などで一本500K程度2本で1Mと考えてますがどうでしょうか?
レリック・宝石など材料はたっぷりありますので大丈夫ですが消費の激しい虚無のオーブ(2本で40個使用予定)だけもらえると有難いです^-^
 Re: 錬成武器作ってください
Res.4
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/01 (火) 15:46
すみません、重ね重ねの指摘、ありがとうございます。
金額及び虚無のオーブは問題ありません。D斧についても速度30%をつけて、その上でマナリmax構成でお願いします。
前渡しでも後渡しでもどちらでもOKです。
時間としては、夜12時以降くらいが個人的に都合がいいのですが。
場所と時間の都合のいい時間帯を教えてください。
 Re: 錬成武器作ってください
Res.5
 MICHI@AMX #M8H3.ySE
2018/05/01 (火) 17:11
2点練成了解しました。
時間も24時頃でOKですが
その前からログイン中はチャットチャンネル【AMX】上げてますのでそちらで話しかけてくれれば対応できると思います。
購入はご案内後ベンダーに入れる予定です。
 Re: 錬成武器作ってください
Res.6
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/01 (火) 23:29
本人です
 Re: 錬成武器作ってください
Res.7
 MICHI@AMX #M8H3.ySE
2018/05/01 (火) 23:33
ありがとうございました~。
 Re: 錬成武器作ってください
Res.8
 ヨロレイヒ #FZk.7IP.
2018/05/01 (火) 23:35
こちらこそありがとうございました
aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/03/18 (日) 22:52
この取引は終了しています。
装備を作ろうにも組み合わせを考えるのがとても苦手な自分に、御指導やお抱えで作成してくださる方を募集します。
一肌脱いでくださる方、ご連絡をお待ちします。
尚、ICQは受信はできるようですが、こちらからの送信が不安定な様子なので、こちらにも書き込みをお願いします。
(ICQの設定の先生も募集です。。)
 Re: お抱え錬成士もしくは師匠を募集します
Res.1
 takahiro #X/N2H4Xg
2018/03/18 (日) 23:28
こんにちは、ご希望の内容を書いていただけると分かる範囲で組み合わせをお答えしますよ。
特殊素材を持ってテストセンターにキャラ転送させると気のすむまで組み合わせテスト出来ますので勉強になりますよ、私は最初のうちはテストセンターで色々作ってみました。
 Re: お抱え錬成士もしくは師匠を募集します
Res.2
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/03/20 (火) 15:04
返信遅くなりすみません。
白豚でさまざまな装備を用意したかったので、ここでそれらを書いていくと長文になりますし、装備も多岐に渡るのでゲーム内でお話を出来る方を募集してみました。


数年前の装備がいくつかは残っているのですが、大半が消息不明となっています。
コーガルサッシュ、卑しき矢筒、狂える細工師の動く足、crimson cincture、魔術師の護符
その他が、桜の有名な錬成師さんに作って貰った防具
武器はほとんどない感じです。
使い捨て武器防具やボス、敵に応じた装備などを用意したい感じです。
新しい装備や入手難易度、仕様の変更点など知りたいと思います。
 Re: お抱え錬成士もしくは師匠を募集します
Res.3
 takahiro #X/N2H4Xg
( ICQ: 表示終了 )
2018/03/20 (火) 17:39
こんにちは
私も4月程前に10年ぶり位に復帰したくちですので
入手難易度や仕様変更などはあまり詳しくないのです。
もっぱら新UO職業案内所を参考に色々やってます。

防具については
頭:回避低下眼鏡
首:練成品
クローク:殊勲のクローク
腕:練成品
指輪:戦利品を練成
ベルト:Crimson Cincture
脚:速度足
ローブ:ブラックソンの紋章入り肩章
胸:練成品
帯:コーガルサッシュ
腕輪:戦利品を練成
手:練成品
足:Mythical Detective of the Royal Guard[Replica]
的な感じで白豚構成につかってます。
武器の方は
敵に応じて練成している感じです。

ソロでの入手難度が難しいものは購入している感じです。

機会があればゲーム内でお話したいですね、即答出来るほど知識が
ないので申し訳ないですけど…
 Re: お抱え錬成士もしくは師匠を募集します
Res.4
 takahiro #X/N2H4Xg
( ICQ: 表示終了 )
2018/03/20 (火) 17:50
あと忘れてましたけど

タリスマン:cameo系

を使ってます。
 Re: お抱え錬成士もしくは師匠を募集します
Res.5
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/03/22 (木) 01:27
丁寧なご返信ありがとうございました。
ゲーム内でお会いする機会があればお話しさせてください。

今回は難しいようですのでこれで締めます。
ありがとうございました。
BK #tb1F3A5g
2014/12/07 (日) 20:29
この取引は終了しています。
コンポジットボウ(耐久MAX)
マナリーチ 出来るだけ高く
命中か速度付き

以上の物を作成して頂けませんでしょうか?
当方Qが無いのでレスでお願いいたします。
エド #.OYjlJfU
( ICQ: 表示終了 )
2014/08/22 (金) 13:20
この取引は終了しています。
ファストキャスト1
キャストリカバリ3
マナコスト-6
武士道+15
回避+2

のブレスレットを1つ3Mで募集します。

よろしくお願いします。
 お作りできます
Res.1
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2014/08/22 (金) 19:35
無料で結構なんですがお引渡しの時間はどうしましょうか?
 Re: 練成品作成依頼
Res.2
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2014/08/22 (金) 20:18
体調不良が続いてて寝てるかもしれないのでベンダーに置いておきました。
もし売れてましたら作り直すのでご連絡ください。

ベンダー位置
http://loc.to/uo/?SKRM92o55N25o36W
 練成品作成依頼
Res.3
 エド #.OYjlJfU
( ICQ: 表示終了 )
2014/08/22 (金) 20:50
ajaさん、返信ありがとうございます。

確認させて頂きました。
作って頂いたところ、申し訳ないのですが募集しているのは
リングではなくて、ブレスレットなので購入は控えさせていただきました。
 Re: 練成品作成依頼
Res.4
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2014/08/23 (土) 01:14
失礼しました。作り直してまた入れておきますね。
 練成品作成依頼
Res.5
 エド #.OYjlJfU
( ICQ: 表示終了 )
2014/08/23 (土) 07:57
ajaさん、わざわざ作り直してまで頂きまして

本当にありがとうございました。

とても助かりました。
chono #UmCEbZ1I
2013/10/17 (木) 20:42
この取引は終了しています。
FC1
CR2
命中10
回避15
武器ダメ21

のブレスレットとリングを1つ3Mで募集します。
10/17本日は25時まで取引OKです。
 Re: 練成品作成依頼
Res.1
 saki #UwPaaU56
2013/10/17 (木) 21:41
お作りします
本日23時5分
ルナ二階でいかがでしょうか
キャラ名saki
 ありがとうございます
Res.2
 chono #UmCEbZ1I
2013/10/17 (木) 21:46
伺います!キャラはchonoです。
chono #UmCEbZ1I
2013/05/20 (月) 23:44
この取引は終了しています。
鉄棒(耐久MAX)
 ライトニング50
 回避低下50
 スタミナリーチ30
 マナリーチ強化25(62%)
 武器ダメ30


腕輪、リング
 命中10
 回避15
 武器ダメ25
 DEX7
 INT7


以上3点を7Mで依頼します。
 Re: 練成品作成依頼
Res.1
 michelle #ObEGJSY6
( ICQ: 表示終了 )
2013/05/21 (火) 20:46
まいど。まず質問です。

えーと、>マナリーチ強化25(62%)
の意味がわかりません。(??;
鉄棒は速度入れなければ普通に62%がMAXですけど・・・

あと、両手武器は合計練成強度が600に上がってるので、
スタミナリーチも武器ダメも50までいけますよ?

それから、素材は普通の木でいいのでしょうか?
なにか後強化とかします?(マナリーチの後強化はなかったはずですが)
 変更します。
Res.2
 chono #UmCEbZ1I
2013/05/21 (火) 21:26
なるほど、そんなことになってたんですね!
では少し変更と追加します!

鉄棒(耐久MAX)
 ライトニング50%
 回避低下50%
 スタミナリーチ50%
 マナリーチ62%
 武器ダメ50%
 をbloodwood強化

ブラックスタッフ(耐久MAX)
 ライトニング50%
 回避低下50%
 スタミナリーチ50%
 マナリーチ68%
 武器ダメ50%
 をash強化

腕輪、リング
 命中10
 回避15
 武器ダメ20
 DEX8
 INT8

の4点を12Mに変更します。
 Re: 練成品作成依頼
Res.3
 michelle #ObEGJSY6
( ICQ: 表示終了 )
2013/05/21 (火) 21:39
ぐはっ増えた(笑)

えーと在庫が足りない素材があるので少々お時間いただきます。
(武器ダメMAXに必要なクリスタル片が集めにくいんですよ)
明日の23:30にご自宅配送でよろしいでしょうか。
 Re: 練成品作成依頼
Res.4
 chono #UmCEbZ1I
2013/05/21 (火) 21:44
クリスタル片なら20個あるんですが使ってもらってもいいですよw
chono #UmCEbZ1I
2013/05/17 (金) 01:58
この取引は終了しています。
コンポジットボウ(耐久MAX)
 詠唱化(マイナスなし)
 ライトニング50
 速度30(ash強化後40)
 武器ダメ30


マジカルショートボウ(耐久MAX)
 詠唱化(マイナスなし)
 ライトニング50
 遠距離ボーナス48
 武器ダメ18(frostwood強化後30)


リピーティングクロスボウ(耐久MAX)
 詠唱化(マイナスなし)
 ライトニング50
 遠距離ボーナス48
 武器ダメ18(frostwood強化後30)


腕輪
 FC1
 CR2
 DEX8
 命中8
 武器ダメ25

リング
 FC1
 CR2
 DEX5
 命中12
 武器ダメ25


以上5点を16Mで依頼します。
 Re: 練成品作成依頼
Res.1
 michelle #ObEGJSY6
( ICQ: 表示終了 )
2013/05/17 (金) 21:42
引き受けます。
ごらんになってれば本日23:30 ご自宅にお届けしますよ(笑)

タイミング合わなければ明日以降でご指定下さい。
 ありがとうございます
Res.2
 chono #UmCEbZ1I
2013/05/17 (金) 22:07
わざわざすいません(笑)
では23:30に!
chono #UmCEbZ1I
2013/05/12 (日) 23:59
この取引は終了しています。
コンポジットボウ(耐久MAX)
 遠距離ボーナス50
 ライトニング40
 速度30(強化で40)
 武器ダメ30
 回避低下30

腕輪とリング
 命中10
 武器ダメ25
 DEX7
 ステルス15
 残りINT

以上3点を8Mで依頼します。
 Re: 練成武器、練成アクセ作成依頼
Res.1
 michelle #ObEGJSY6
( ICQ: 表示終了 )
2013/05/13 (月) 05:54
質問ですが、
>速度30(強化で40)
の、練成後強化はそちらでするのですか?こちらでするのですか?
 
あと、先日のパブリッシュで弓の合計練成強度は550に上がってるので
上の条件でライトニングを50にして、
さらに武器ダメ40または回避低下38までいけますよ?

ちなみにアクセの「残りINT」は5になりますが、
弓の武器ダメを40にする代わりにアクセの武器ダメを20づつにすれば
「残りINT」は7になりますけど・・・
 なるほど
Res.2
 chono #UmCEbZ1I
2013/05/13 (月) 06:41
質問ありがとうございます。
練成後強化もそちらでお願いいたします。
あとご指摘どおり、コンポジの武器ダメを40に変更して
アクセの武器ダメを20づつのINT7でお願いします。
 整理すると
Res.3
 chono #UmCEbZ1I
2013/05/13 (月) 06:44
コンポジットボウ(耐久MAX)
 遠距離ボーナス50
 ライトニング50
 速度30(強化で40)
 武器ダメ40
 回避低下30

腕輪とリング
 命中10
 武器ダメ20
 DEX7
 ステルス15
 INT7

に変更です。
 Re: 練成武器、練成アクセ作成依頼
Res.4
 michelle #ObEGJSY6
( ICQ: 表示終了 )
2013/05/13 (月) 20:35
了解しました。引き受けます。
本日でしたら、23:00にルナ銀でどうでしょう?
タイミングが合わなければ明日以降で指定して下さい。
(21:00~23:30希望)
 ありがとうございます
Res.5
 chono #UmCEbZ1I
2013/05/13 (月) 20:37
本日指定のお時間にお伺いします。
chono #UmCEbZ1I
2013/05/11 (土) 23:19
この取引は終了しています。
皮防具で首、胴体、腕、手、足の5品。

合計抵抗値が 68/74/47/69/68

秘薬低減合計100%

秘薬コスト合計40%

スタミナ合計+40

を全部で20Mで依頼します。
 Re: 練成防具作成依頼
Res.1
 michelle #ObEGJSY6
( ICQ: 表示終了 )
2013/05/12 (日) 02:06
やってみますね。

>秘薬コスト合計40%
は、マナコストの間違いですよね?

出来上がったらレスいれます。
 Re: 練成防具作成依頼
Res.2
 michelle #ObEGJSY6
( ICQ: 表示終了 )
2013/05/12 (日) 02:47
とりあえず素材だけ作ってみたら、
後強化も使わず普通にB革であっさり出来そうなので
作業前に以下の事項を確認させて下さい。

・耐久はテンプラ粉使ってオール255にするですね?(練成前に使う必要があるので)
・レザーアーマーで頭以外の5パーツでいいですね?
・B革使用しますけどいいですね?
・女性用とかの指定は無いですね?
・秘薬低減:オール20(計100)、マナコスト:オール8(計40)、スタミナ:オール8(計40)で、あとは抵抗に2プロパづつ使っていいんですね?
 ありがとうございます
Res.3
 chono #UmCEbZ1I
2013/05/12 (日) 06:36
はい、すべてmichelle様の確認事項でOKです!
確かB革って瞑想化でしたよね?

この条件でお願いします。

 取引時間
Res.4
 chono #UmCEbZ1I
2013/05/12 (日) 06:45
本日5/12でしたら20時以降でお願いします。
 Re: 練成防具作成依頼
Res.5
 michelle #ObEGJSY6
( ICQ: 表示終了 )
2013/05/12 (日) 09:42
では本日5/12、21時にルナ銀で。
キャラ:michelleで行きます。

あ、瞑想可ですよ。
Walt #BXIKGU92
2013/03/11 (月) 01:43
この取引は終了しています。
魔法+15
音楽+15
STR:8
幸運:100

以上のプロパティで人間用リング&ブレスに練成(同内容)をお願いします。
 作れません
Res.1
 saki #IIWWiBXk
2013/03/11 (月) 04:41
練成の仕組み上、魔法と音楽をひとつのアクセに入れることができません
バードメイジをアクセ底上げで作るときに苦労するポイントなんですよ
 了解しました
Res.2
 Walt #BXIKGU92
2013/03/11 (月) 07:42
ご指摘ありがとうございました。
再検討して出直します。
最初 1 2 最後

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.