飛鳥市場ロゴ
現在 75 人閲覧中

UO Newsletter #12


2016/12/15 15:04 更新

出典: UO公式
http://us9.campaign-archive1.com/?u=17d7bd79de495239fca33bcf5&id=ca6a03a3e4&e=9d50be33bd

ブリタニアの最新情報をお届けすべく、UOチームはニュースレターを定期的にお届け致します!uo.comウェブサイトからサインアップしていただけますよう、お知り合いにもぜひお声がけください。

∞----------------------------------------∞
・クリスマスがやってきた!

こんにちは皆さん。

クリスマスはすぐそこまで来ています。UOチームは皆さまにホリデーのご挨拶を申し上げます! どうぞご無事でお健やかなご家族との時間を、そしてたくさんのウルティマ オンラインを楽しんでください! 私たちはDoomボスやAFのアップグレードなどのコンテンツを含むパブリッシュ96に向けて忙しい時を過ごしています。何が起こっているのかぜひ続きを読んでみてくださいね!

ウルティマ ストアには新しい商品が追加されます。今月は2種類の世界樹のタイルを追加しましたが、こちらの見た目のバランスをゲーム内の既存の円形のアイテムにフィットするよう修正する予定です。1月には最初の騎乗生物を追加します。Lasher(ウルティマVIIに登場するダスタードに生息していたとされるユニコーン)です! 彼の登場とともにご紹介する新しいフィクションにもご期待ください。



次回のDev Meet & Greetは日本時間1月10日(火)9:00:00 a.m.にChesapeakeシャード、1月23日(月)11:00:00 p.m.にIzumoシャードにて行います。

私たちはペットの改修にも着手しており、こちらはパブリッシュ97の一部となります。私たちは今後の方針を決定するため皆さまからのフィードバックを受付中です。どうぞ引き続きお寄せくださいますようお願い申し上げます!

さらに戦闘バランス変更導入テストの方もチェックしていただけますよう、ご案内申し上げます。https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken/posts/1843870549222221

日本語でのフィードバックはこちらから
broadsword.hirota.ken@gmail.com

英語でのフィードバックはこちらから
uo@broadsword.com

皆さまには今年一年の感謝をこめてご挨拶申し上げるとともに、ウルティマ オンラインで過ごす2017年がエキサイティングなものになりますよう願っております!

ブリタニアでお会いしましょう。

Bonnie "Mesanna" Armstrong
プロデューサー

∞----------------------------------------∞
・ダンジョンDoomアップグレード

第一弾はまもなくTC1にリリースされます。今回分はDoom AFに関する変更を含みます。詳細についてはこちらから。フィードバックもぜひお寄せください!
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken/posts/1843870549222221

日本語でのフィードバックはこちらから
broadsword.hirota.ken@gmail.com

英語でのフィードバックはこちらから
uo@broadsword.com

∞----------------------------------------∞
・Q&Aコーナー

1. 新バルクオーダーディードに合うカバーを追加してもらえませんか?
A. もちろんです。それは大変良いご指摘です。将来的にはストアに追加したいと思います。

2. ムーングロウ動物園のポイント消失と基本的なシステムの再構築について北斗シャードのプレーヤーさんよりリクエストがありました。
A. これについては現時点では予定しておりませんが、少し手間をかけて改良することはできると思います。将来的に着手できるよう心に留めておきます。

3. ペットを特別なものにするために、ブランド名をつけられるツールの要望が倭国シャードのプレーヤーさんよりありました。
A. ペットのブランド名をペットの名前の下に青字で刻印できるツールが間もなく発売されます。

∞----------------------------------------∞
・カスタマーサービス

1. 何年も前にカスタマーサービスによって廃止されたアカウントを復活させたい場合はsupport@ultimaonline.com 宛にアカウントの詳細をお送りいただき、アカウントがご自身のものであることを証明してください。廃止の状況によっては制限を解除し、アカウントを復活させることができます。

2. オリジンストアで購入したソブリンはアカウント管理サイトより入力の必要があります。ゲーム内で入力することはできません。

3. アカウントの復活を希望されるすべての方は、support@ultimaonline.com 宛にすべての情報をお送りください。秘密の言葉がわからない場合はヒントをリクエストしてください。あなたのアカウントを特定するための情報をできる限り提供していただくことが、時間短縮につながります。

4. オリジンストアからコードが届かない場合はこちらからお問い合わせください。
https://help.ea.com/in/contact-us/new/
※ 英語のみ

5. ゲームに関するご質問や問題がある場合はGMコール、あるいはsupport@ultimaonline.com までメールでお送りください。

6. ゲーム内コンテンツへのフィードバックはUO@broadsword.comまでメールでお送りください。

7. オリジンストアで注文品が届かなかった、あるいは予期した通りにお取り引きを完了させることができなかったプレーヤーの方が散見されます。注文確定のメールが届かなければ、何が起こったのか心配になるでしょう。オリジンストアは詐欺取引への監視を強めており、その確認には最大72時間かかる場合があります。私たちはこれを早めたり、回避することはできません。しかし、オリジンのサポートでは下記リンクよりプレーヤーの皆さんからのご購入に関するご質問をお受けしています。
https://help.ea.com/en/contact-us/new/
※ 英語のみ

製品はOrigin(オリジン)を、トピックはOrders(ご注文)をお選びください。実際に担当者と話をする前に、内容の絞り込みを行うことができます。
私たちはオリジンストアだけがウルティマ オンラインのコードの正規販売店であることを繰り返しお伝えしておきたいと思います。第三者(友人、ゲーム内の知り合い、おすすめサイト)から購入したコードの有効性については保証いたしかねます。そして不正に入手されたコードが発見された場合、アカウントに適用済みであったとしてもそのコードはアカウントから削除されます。これはゲームタイムのみならず、キャラクタースロットや拡張へのアクセス、ソブリン金貨(またはそれによって購入されたアイテム)を失うことになりかねません。私たちは第三者から購入されたコードが原因で発生する問題をサポートすることはできません。そのコードを購入した業者にお問い合わせくださいますよう、お願い致します。

上記の内容は、広田 剣氏 がFacebookに公開したものを引用しています。

Facebookの内容が更新された場合、上記の内容も更新されますが、一定期間が経過すると当サイトでは閲覧できなくなります。その際は Facebook - 広田 剣氏 のページをご確認ください。

広田 剣氏が推奨しているリンク(または翻訳元):

※広田剣とは…
ウルティマオンラインの日本のイベントモデレーター(EM)の方々によって開設された、Facebookのアカウント名です。
広田剣という名前は架空のもので、運営会社であるBroadsword社をそのまま日本語でモジったものだと言われています。
米国uo.comのニュース記事を、日本EMの方々が和訳し、広田剣としてFacebook上に公開してくださっています。

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.