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UO Newsletter #39


2019/07/27 05:16 更新


出典: UO公式
https://mailchi.mp/broadsword/ultima-online-newsletter-39?e=9e1273cca7
ブリタニアの最新情報をお届けすべく、UOチームはニュースレターを定期的にお届けしております! uo.comウェブサイトからサインアップしていただけますよう、お知り合いにもぜひお声がけください。

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・プロデューサーノート

こんにちは皆さん。

皆さんが盛夏を、あるいは南半球にお住まいであれば冬を楽しまれていらっしゃることと思います。夏の熱気にやられそうなときは、ぜひ私たちの最新のパブリッシュ、Forgotten Treasuresで海釣りや陸地での宝探しをお楽しみください。パッチノートはこちらから
https://uo.com/wiki/ultima-online-wiki/publish-notes/publish-105-forgotten-treasures/

日本語訳はこちらから
http://bit.ly/2V76lOU

現在、私たちは新装備、ユーザビリティの向上、そしてライブイベントの継続を含む、次期パブリッシュとなるフォーセイクンフォー “Forsaken Foes” のTC1リリースを準備中です!どうぞUO.com の更新をお見逃しなく、また下記にて楽しい内容をチェックしてください!

UOフォーラムへの投稿について皆さまにお願いがあります。ここは、皆さんにコメント、バグ、質問などを気持ちよく投稿していただくための場所です。誰かが誰かのために引け目を感じたりするための場所ではありません。礼を欠いたふるまいは許容されません。ルールが守られない場合は警告の書面を送ります。投稿者が違反を続けるようであれば、30日間の利用停止処分となります。30日間が経過した後も、このような振る舞いが続けばこの投稿者はUOフォーラムから永久に追放されます。どうか投稿する前によく考えてください。私たちはプレーヤーの皆さんを追放したくはありません。私たちはこの場所を皆さんが自らを引け目に感じたり、重要でないと感じたりすることなく、利用できると感じてもらいたいと望んでいます。フォーラムは個人情報を投稿する場所ではありません。この場合はスレッドはすぐにロックされます。

次期パブリッシュはエキサイティングなクエスト、新アイテム、バグフィックスなどを含みます。

ストアで販売希望のあったアイテムについてフォーラムで読ませていただきましたが、いくつかの素晴らしいアイディアについては将来の採用に向けて検討中であることをお知らせ致します。

お知り合いの家、もしくはアカウントを救済したいという方へ、私たちは家を温存することはできませんが、購入したコードをその家に適用して欲しいということでしたらお手伝いできます。その際にはそのコードが正規販売店を通じて購入されたものであることを確認させていただくことをご了承ください。

Meet & Greet について新しいツールを導入したことをお知らせ致します。列に並ぶ必要はなく、ギルドストーン型の石をクリックすることでエントリーが可能になります。順番が来れば自動転送されます。この場所を立ち去ってしまうと、受付リストからは削除されてしまいますのでご注意ください。次回のMeet & Greet で皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

7月と8月のMeet & Greetのスケジュールは下記の通りです。

・Chesapeake シャード
日本時間7月30日(火) 8:00 a.m.
・Izumo シャード
日本時間8月12日(月)10:00 p.m.

6月度の処分アカウントの詳細は下記の通りです。

4 - 迷惑行為
59 - 不在マクロ
1 - ネーミング違反
1 - なりすまし行為
1 - ゲームシステムの不正利用
1 - ハラスメント行為

未踏の航路でお会いしましょう。

Bonnie "Mesanna" Armstrong
プロデューサー

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・フォーセイクンフォー “Forsaken Foes”

私たちはフォーセイクンフォーで導入される内容にわくわくしています! 下の画像のパンプキンパイレーツシップをご覧ください。そして、この秋ストアに導入される新しいアイテムについての詳細は、来月のニュースレターをお見逃しなく!



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・Q & A コーナー

Q1. ECでは包帯を巻く前にマクロが再発動してしまうことはありませんが、クラッシッククライアントでも同じようにできませんか?
A. それは大変良い質問です。将来のパブリッシュでそれが可能かどうかbleakが検証するリストに入れておきます。

Q2. 種類の違うアーマーセットを組み合わせることができるようになりませんか?
A. すみません。アーマーセットは指定のものを身に着けることで効果を発揮するようデザインされています。

Q3. 草、雪、水タイルを将来入手できるようになりませんか?
A. ホリデーギフトでの配布が可能です。また、水タイルについては将来のパブリッシュで導入を検討しています。

Q4. クリスタルポータルのように、ルーンブックにも発言による転送機能を付けられませんか?
A. ルーンブックに発言機能を付けることは不可能です。今までテレポーターは固定された場所でのみ使用可能でした。またこれをユーザーに一般化することについてのリスクも検証しなくてはなりませんが、将来の検討事項に追加しておきました。ご提案ありがとうございます!

Q5. リコール時のブロックについて対策できませんか?特にアイスなどNPCが密集しているエリアなどはいかがですか?
A. リコールの有効性はゲームの中で最も古い部類の仕様です。この変更を追加するには多くのテストを重ねなければならず、よって、これは私たちが変更したくないものです。

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・カスタマーサービス

◎ アカウントの復活、課金、あるいは技術的な問題について
アカウントを復活させるには、support@ultimaonline.com までご連絡ください。サポートチームが有効化のためにシステムの変更を行います。アカウントの特定のために、サポートチームがお送りする自動返送メールをよくお読みの上、お手続きください。

⇒ 新規にアカウントを作成したり、アカウントにログインするにはどうしたらいいですか?
http://uo.com/Account-Login-Guide

⇒ アカウントセンターにログインした後は、何をしたら良いですか?
http://uo.com/account-management/
http://uo.com/faq/

◎ パスワードに関する問題
パスワードを変更するためには、あなたがどのタイプのアカウントについてパスワードを変更したいのかを特定する必要があります。
EAアカウントの場合、Mythic Master アカウントの場合、そして、Mythicの製品、ゲームのアカウントの場合があり、それぞれ別のパスワードを持っています。すべてのアカウントについて、 https://accounts.eamythic.com/ 内のアカウントセンターにてリセットが可能です。

⇒ EAアカウントのパスワード変更
* https://signin.ea.com/p/web/resetPassword を開きます。
* EAのページでEAアカウント用のメールアドレスを入力してパスワードの変更を行います。
* スパムフィルターをはずした上で、仮パスワードを受け取れなかったり、エラーメッセージが表示されたりする場合は、EAサポートまでご連絡ください。
https://help.ea.com/en/contact-us/?product=origin&platform=pc

◎ 停止されたアカウント
CSによって何年も前に停止されたアカウントを復活させたいとお考えの場合、 紛争に関する窓口 dispute@ultimaonlince.co までご連絡ください。再審査と一時的な復活が可能な場合があります。

◎ ゲーム内サポート
ゲーム内における問題や不明点についてはヘルプリクエストからGMをお呼びください。
https://uo.com/wiki/ultima-online-wiki/technical/the-help-menu/

◎ フィードバック
ゲーム内コンテンツに関するご意見、フィードバック、仕様、デザインについてはUO@broadsword.com までご連絡ください。

◎ EA Originストアでのご購入、コード、あるいは第三者による販売について
EA Originストアからご購入いただいたソブリン金貨のコードは https://accounts.eamythic.com/ 内のアカウントセンターで処理する必要があり、ゲーム内で実体化させることはできません。
ソブリン金貨のコードは選択されたEAアカウントに紐づけられることにより、このEAアカウントにリンクされたゲーム内アカウントでのみ使用可能になり、譲渡はできません。
EA Originストアでの購入に問題がありましたら、こちらのリンクからお問い合わせください。
https://help.ea.com/in/contact-us/new/

◎ コード購入後の発行遅延について
EA Originストアで購入したコードが予定通り発行されない場合があります。EA Originは不正利用防止のため、最大で72時間のレビューを行う場合があります。私たちのサポートチームはこのプロセスを早めたり、回避させたりすることができません。しかしながら購入時の挙動について疑問な点や不安がある場合はEA Originのサポートに問い合わせることができます。
1.https://help.ea.com/en/contact-us/?product=origin&platform=pc を開きます。
2.Topic ⇒Orders を選択します。
3.発生している問題を選択します。
4. Select contact option ボタンが出て来たらクリックします。
5.EAアカウントでログインするか、ログインに問題がある場合は "Get help from an advisor without logging in" を選択します。

◎ 第三者による販売について
ウルティマ オンラインのコードについてはEA Originストアのみが正規販売店となっております。これ以外の第三者から購入されたコードの有効性については(友人、ゲーム内の知り合い、おすすめサイトなどを含む)保証致しかねます。不正に入手されたコードについては無効化され、既にアカウントに適用済みであっても取り除かれます。これはゲームタイム、キャラクタースロット、拡張パック、ソブリン金貨、またソブリン金貨によって購入したアイテムを失う事態につながりかねません。私たちはEA Origin以外から購入したコードに起因するいかなる問題についても介入できないことをご理解ください。ご自身で購入元にご連絡いただく必要があります。

上記の内容は、広田 剣氏 がFacebookに公開したものを引用しています。

Facebookの内容が更新された場合、上記の内容も更新されますが、一定期間が経過すると当サイトでは閲覧できなくなります。その際は Facebook - 広田 剣氏 のページをご確認ください。

※広田剣とは…
ウルティマオンラインの日本のイベントモデレーター(EM)の方々によって開設された、Facebookのアカウント名です。
広田剣という名前は架空のもので、運営会社であるBroadsword社をそのまま日本語でモジったものだと言われています。
米国uo.comのニュース記事を、日本EMの方々が和訳し、広田剣としてFacebook上に公開してくださっています。

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