一般 取引掲示板 - 終了する
※記事を作成した際に入力したパスワードを入力してください。
投稿後にパスワードを変えて返信などをしている場合は、手入力で修正する必要があります。
*パスワード:
売る
色々売ります など
No.2549
Layslant #9OgIPDf6
2019/07/21 (日) 00:22
【売ります】----------------------------------
 ●Lucky Necklace@10m
 ●回避低下メガネ(中古・染色済み)@7m
 ●カルト装備@500K 在庫6
 ●チャンピオン骸骨
  ・青@50K
  ・青と白以外の色@200K
 ●屋上AF
  ・Anonブーツ@2.5m
  ・オジマン帯@5m
  ・武器ダメマント@25m 在庫2
  ・Anon本
    ・ディノサウルス特攻@3m
    ・イオドーン部族特攻@1m
  ・リッチ本
    ・悪魔特攻@3m
    ・アンデット特攻@3m
  ・シャーマンスタッフ@1m
 ●パワースクロール
  ・解剖学@18m
  ・槍術@1m
  ・治療@5m
  ・根術@1m
  ・剣術@8m
  ・格闘@25m
  ・騎士道@5m
  ・EI@10m
  ・魔法@15m 在庫3
  ・瞑想@15m 在庫3
  ・神秘@5m
  ・ネクロ@5m 在庫2
  ・忍術@5m
  ・耐性@38m 在庫2
  ・織成@5m
  ・動物学@1m
  ・調教@7m 在庫2
  ・ステルス@2m
  ・不調和@5m
  ・音楽@1m 在庫3
  ・沈静化@1m
  ・扇動@1m
 ●ステータススクロール+25@4.5m 在庫4
 ●マスタリーⅢ
  ・調教@6m
  ・武士道@5m
  ・弓術@1m
  ・忍術@500K 在庫2
  ・魔法@3m
  ・ネクロ@1m
  ・受け流し@1m 在庫2
  ・投擲@100K
 ●DoomAF
  ・マギ帽子@5m
  ・万有の指輪@8m 在庫2
 ●コブトスAF
  ・プリズムレンズ@5m 在庫4
  ・守りのブレスレット(物理)@1m
  ・守りのブレスレット(炎)@1m
  ・守りのブレスレット(毒)@1m
  ・守りのブレスレット(エネ)@1m
 ●レプリカ
  ・冷気抵抗+5ローブ@1m 在庫2
  ・ステルス+5フードローブ@5m
  ・HP+3フードローブ@1m 在庫2
  ・INT+2ブーツ@1m 在庫2
  ・INT+4ブーツ@3m
  ・ハイジーアのアミュレット@1m 在庫2
 ●その他AF
  ・タツノオトシゴ(ブルー)@8m
  ・白リス水晶@1m
 ●クーシー
  ①エコーブルー@5m
    ・HP598/STR604/INT258、抵抗51/41/75/42/73
  ②エコーブルー@2m
    ・HP547/STR610/INT261、抵抗51/27/76/37/72


【買います】----------------------------------
   ※売りますアイテムとの交換もOKです
 ●ソウルストーントークン@31m@3つまで
 ●守りのイヤリング(炎)@5m
 ●守りのイヤリング(炎以外)@4m
 ●ハオチの染料@10m
  ・ミッドナイトブルー
  ・オーシャンブルー
  ・キャンピオンホワイト


【交換希望】----------------------------------
 ●レシピ
  ・当方:Britches of Warding(Doomレシピ)
  ・希望:Gloves of Feudal Grip(Doomレシピ)

  ・当方:Krampus Minion 帽子(2つまで)
  ・希望:上記以外のKrampus Minionレシピ

-------------------------------------------------

ご連絡お待ちしております。
(リアルの都合上、お取引できる時間は夜になる事が多い事を
 御容赦下さい。)
 Re: 色々売ります など
Res.1
 john doe #mGFutJFU
2019/07/21 (日) 08:09
PSC
動物学@1m
音楽@1m x2

マスタリーⅢ
調教@6m

購入希望です。時間指定のほど よろしくお願いします。
 Re: 色々売ります など
Res.2
 Layslant #9OgIPDf6
2019/07/21 (日) 23:41
john doe様
どうも有難う御座います。
お時間遅くなり大変申し訳ありません。
明日22時にルナ銀では如何でしょうか?
(本日暫くINしておりますので、
 ヘルプチャットでお声がけ頂ければと思います。)

どうぞ宜しくお願い致しますー。
 Re: 色々売ります など
Res.3
 john doe #mGFutJFU
2019/07/22 (月) 06:11
22時にルナ銀
確認いたしました
 Re: 色々売ります など
Res.4
 OjiSmith #V/GjytNM
2019/07/22 (月) 15:59
ハイジーアのアミュレット、ステータススクロール各1つ希望します。
今日は18時から、明日以降は0時から2時ごろ居ますので指定お願いします。
 Re: 色々売ります など
Res.5
 Layslant #9OgIPDf6
2019/07/22 (月) 20:06
OjiSmith様
どうも有難う御座います。
それでは、22時john doe様に続いてのお取引では如何でしょうか?
(もしくは、ご都合の良いタイミングで
 ヘルプチャットにてお声がけ頂ければと思います。)

どうぞ宜しくお願い致しますー。
 Re: 色々売ります など
Res.6
 OjiSmith #V/GjytNM
2019/07/22 (月) 20:16
はい、22時ごろルナ銀行でOKです。
 売ります
Res.7
 Rita #DSgZetWg
2019/07/22 (月) 20:47
守りのイヤリング(炎)を2つ売れます
 Re: 色々売ります など
Res.8
 Layslant #9OgIPDf6
2019/07/22 (月) 21:36
Rita様
どうも有難う御座います。
是非2つとも購入させて頂きたく思います。
Rita様も同様に22時でのお取引では如何でしょうか?
(もしくは、ご都合の良いタイミングで
 ヘルプチャットにてお声がけ頂ければと思います。)

どうぞ宜しくお願い致しますー。
 Re: 色々売ります など
Res.9
 Layslant #9OgIPDf6
2019/07/22 (月) 22:31
john doe様
迅速なお取引どうも有り難う御座いました。

OjiSmith様・Rita様
改めて日時のご指定宜しくお願い致します。
(もしくは、ご都合の良いタイミングで
 ヘルプチャットにてお声がけ頂ければと思います。)

どうぞ宜しくお願い致しますー。
 Re: 色々売ります など
Res.10
 OjiSmith #V/GjytNM
2019/07/22 (月) 23:03
すいません時間を23時と間違えていました。
今からでしたら2時頃までいます。
 Re: 色々売ります など
Res.11
 Layslant #9OgIPDf6
2019/07/22 (月) 23:11
OjiSmith様
お取引いただきどうも有難う御座いましたー。
(無事お会い出来て良かったです。)

引き続きその他お取引どうぞ宜しくお願い致します。
 Re: 色々売ります など
Res.12
 nustow #1XqFE0sQ
2019/07/23 (火) 00:04
パワースクロール音楽1つ購入希望です。
またソウルストーントークン1つお売りできます。
お時間指定のほど、よろしくお願いします。
 Re: 色々売ります など
Res.13
 Rita #DSgZetWg
2019/07/23 (火) 11:14
返信遅れてすみません。本日23日の22時にルナ銀行前はどうでしょうか?
 ステスク全部買います。
Res.14
 Artemis #hxjOQnMg
2019/07/23 (火) 14:41
入ってる時間(22時以降でしたっけ?)書いてください。
ヘルチャで呼びます。
 Re: 色々売ります など
Res.15
 Layslant #9OgIPDf6
2019/07/23 (火) 19:57
nustow様
 大変申し訳ありません、音楽20が別ルートにて売れてしまいまして。。。
 ソウルストーントークンお売り頂けるようでしたら
 ぜひお願い致します。
 只今よりIN致しますので、ヘルチャでお声がけ頂くか
 本日22時からルナ銀にてお取引出来ればと思います。

Rita様
 承知致しました。
 本日22時からルナ銀にてお取引お願い致します。
 (本日は只今よりIN致しますので、ヘルチャでお声掛け頂いても結構です。)

Artemis様
 只今よりIN致しますので、ヘルチャでお声がけ頂ければと思います。
 Re: 色々売ります など
Res.16
 Layslant #9OgIPDf6
2019/07/23 (火) 22:49
nustow様・Rita様・Artemis様
お取引頂きどうも有難う御座いました。

引き続きその他お取引どうぞ宜しくお願い致しますー。
 オジマン帯買います
Res.17
 江里華 #q82KIcjU
2019/07/30 (火) 15:41
今晩なら22時以降でお願いします
 Re: 色々売ります など
Res.18
 Layslant #9OgIPDf6
2019/07/31 (水) 01:49
江里華様
どうも有難う御座います。
お時間遅くなり大変申し訳ありません。
それでは、明日22時にルナ銀では如何でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。
 ルナ銀22時了解です。
Res.19
 江里華 #q82KIcjU
2019/07/31 (水) 08:52
Firebirdで伺います。
 Re: 色々売ります など
Res.20
 Layslant #9OgIPDf6
2019/07/31 (水) 22:56
江里華様

申し訳ありません。少々遅刻し、22時7分頃に到着致しました。
(ヘルチャでお呼びかけしたのですが、
 すでにログアウトされておられましたでしょうか。)
まだお取引頂けるようでしたら、
明日同時刻に同じ場所にてお取引頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
 Re: 色々売ります など
Res.21
 江里華 #3qF5hYn6
2019/07/31 (水) 23:28
すみません
仕事が残ってたのですぐにログアウトしてしまいました
明日改めてお取引をお願いいたします
 Re: 色々売ります など
Res.22
 Layslant #9OgIPDf6
2019/08/01 (木) 23:37
江里華様
お取引頂きどうも有難う御座いました。
(お時間遅れてしまい申し訳ありませんでした。)

引き続きその他お取引どうぞ宜しくお願い致します。
 動物学120買います
Res.23
 江里華 #q82KIcjU
2019/08/26 (月) 10:02
ここまだ有効でしょうか?
動物学120購入希望です。
 Re: 色々売ります など
Res.24
 Layslant #9OgIPDf6
2019/08/27 (火) 19:56
江里華様
どうも有難う御座います。
本日で宜しければ、22時にルナ銀では如何でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。
 昨日チェック漏れてすみません
Res.25
 江里華 #q82KIcjU
2019/08/28 (水) 07:24
本日、22時にルナ銀でいかがでしょうか?
Firebirdで伺います。
 動物学120
Res.26
 江里華 #3qF5hYn6
2019/08/28 (水) 22:21
明日以降で22時ルナ銀で都合の良い日をお知らせください
 Re: 色々売ります など
Res.27
 kai #vKBMCLEo
2019/08/29 (木) 15:44
①エコーブルー@5m
・HP598/STR604/INT258、抵抗51/41/75/42/73
購入希望です
20時以降でお願いします
 Re: 色々売ります など
Res.28
 Layslant #9OgIPDf6
2019/08/29 (木) 20:17
江里華様
大変申し訳ありません。
リアルの都合でINできませんでした。。。
本日22時にルナ銀にてお取引頂ければと思います。

kai様
同様に本日22時に江里華様の後でのお取引如何でしょうか?


どうぞ宜しくお願い致します。
 Re: 色々売ります など
Res.29
 kai #E8C80SmI
2019/08/29 (木) 20:19
22時ルナ銀承知しました
スロは3です?
 Re: 色々売ります など
Res.30
 江里華 #3qF5hYn6
2019/08/29 (木) 23:28
すみません レス確認してませんでした
明日もしくは明後日の20時以降にルナ銀でお願いします
希望日時をご指定ください
 動物学120
Res.31
 江里華 #3qF5hYn6
2019/08/30 (金) 13:39
ゲーム内で入手できましたのでキャンセルします。
お騒がせしました。

飛鳥市場がおすすめするスポンサーリンクはこちら
- 月々の料金を180日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を90日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を30日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- Amazon.co.jpが発送する商品は通常配送無料!www.amazon.co.jp

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.