飛鳥市場ロゴ
現在 70 人閲覧中

UO Newsletter #27


2018/06/24 01:36 更新

出典: UO公式
https://mailchi.mp/broadsword/uo-newsletter-27?e=9e1273cca7

ブリタニアの最新情報をお届けすべく、UOチームはニュースレターを定期的にお届け致します!uo.comウェブサイトからサインアップしていただけますよう、お知り合いにもぜひお声がけください。

∞----------------------------------------∞

・プロデューサーノート

Origin, Izumo, Baja シャードへパブリッシュ100を導入しました。まだ未体験の方はパッチノートを確認の上、ぜひお試しください。すべてがうまく行けば6月末に全シャードへ導入する予定です。バグレポートをお送りくださり、私たちのパブリッシュ100でのバグへの取り組みにご協力くださった皆さまに、心よりお礼申し上げます。たくさんの問題を期間内に解決することに精一杯でしたが、万一お送りいただいたバグが今回の修正に反映されていない場合でも将来的に取り組む予定ですので、いつでも内容を添えて下記までお送りください。
uo@broadsword.com

パブリッシュ100の追い込みとともに、私たちはすでにパブリッシュ101の準備に追われています。詳しくは下記をご覧ください。パブリッシュ100から101が導入されるまでの期間中に、私たちはウルティマストアに新アイテムを導入します。貸金庫です。この金庫によって同一サーバー内の同一アカウント内のキャラクターで共有できる、125アイテム分の収納を得ることができます。金庫はSiege Perilousと無限シャード以外で使用可能です。その代わり、Siege Perilousと無限シャードのエンドレス ジャーニーアカウントにつきましては、銀行の容量をキャラクターごとに75アイテムまで開放しています。これらの金庫のオプションについては最終的な仕上げの段階に入っております。uo.comでテストと最終的なリリース時期についてお知らせしますのでお見逃しなく。

Lake SuperiorシャードにつきましてはEMを採用することができました。現在募集中の案件および将来の募集につきましては、応募要項に書かれていることを正確にご記入の上、お申込みください。今現在も募集中ですので興味のある方はこちらの記事を参照の上、お申込みください。
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken/posts/2118854958390444

夏の訪れとともに暖かい日々がやって来ることを祝して(中にはそうでない地域の方もいらっしゃいますが)、記念品をブリテイン市民広場で配布する予定です。今後のuo.comの情報をお見逃しなく。お腹を空かせておいてくださいね!

最後にソブリンについて注意があります。ソブリンはゲームアカウントに紐づけられておりますので、何らかの事情でEAアカウントを統合される場合や、ゲームアカウントを削除される場合はソブリンも失われますのでご注意ください。私たちはソブリンを特定のアカウントから別のアカウントへ付け替えることは行っておりません。

5月28日から6月11日までの間、カスタマーサービスからの報告は以下の通りです。

8 x 募集・勧誘行為、全アカウントを停止
9 x 迷惑行為、内3件のアカウントを停止
15 x 不在マクロ、内9件のアカウントを停止
1 x ゲーム仕様の濫用
1 x 違法建築
1 x ネーミングによる違反

ブリタニアでお会いしましょう。

Bonnie "Mesanna" Armstrong

プロデューサー

∞----------------------------------------∞

・パブリッシュ101

パブリッシュ100は間もなくリリースされますが、私たちは既にパブリッシュ101に取り組んでいます。たくさんの皆さんがブリタニアで次に何が起こるのかを楽しみにしてくださっていますので、パブリッシュ101では伝統的なUOの行事に加え、下記を含む新しい仕様の導入をお約束します。

- 天体に関する21周年記念品!
- タイタンイベントより、ブリタニアが新たな、そして身近な脅威に直面します。
- ハロウィンの季節到来! 街の人々相手に挑戦する、たくさんのトリックオアトリート!
- ジャックオーランタンの新作が入手できるかぼちゃ畑!
- 待望の城デザインツール!
- ECとクラッシッククライアントの飛行アニメーション切り替え機能!
- …まだまだ来ます!

最新のブリタニアについてのネタばらしと導入時期についてはuo.comのチェックをお忘れなく!

∞----------------------------------------∞

・Q&Aコーナー

1. キャラクターを誤って削除しないように対策してもらえませんか?
A. はい、事故による消去を防ぐためにさらに確認を追加することができます。

2. ペーパードールの背景を違う色にできませんか?
A. はい、可能です。また将来のパブリッシュのバックログに入れました。

3. サーペンツピラーのようなものでトクノへ移動できませんか?
A. 将来のパブリッシュで検討できる内容です。

4. 海事関係のタイトルを追加できませんか?
A. はい! ロールプレイを豊かにするものとして、私たちは常に新分野のタイトルを模索しています。

5. 新しいハロウィンコスチュームを追加できませんか?
A. パブリッシュ101で導入するためのコスチュームを探しています!

∞----------------------------------------∞

・カスタマーサービス

1. 何年も前にカスタマーサービスによって廃止されたアカウントを復活させたい場合はsupport@ultimaonline.com 宛にアカウントの詳細をお送りいただき、アカウントがご自身のものであることを証明してください。廃止の状況によっては制限を解除し、アカウントを復活させることができます。

2. オリジンストアで購入したソブリンはアカウント管理サイトより入力の必要があります。ゲーム内で入力することはできません。

3. アカウントの復活を希望されるすべての方は、support@ultimaonline.com 宛にすべての情報をお送りください。秘密の言葉がわからない場合はヒントをリクエストしてください。あなたのアカウントを特定するための情報をできる限り提供していただくことが、時間短縮につながります。

4. オリジンストアからコードが届かない場合はこちらからお問い合わせください。
https://help.ea.com/in/contact-us/new/
※ 英語のみ

5. ゲームに関するご質問や問題がある場合はGMコール、あるいはsupport@ultimaonline.com までメールでお送りください。

6. ゲーム内コンテンツへのフィードバックはUO@broadsword.comまでメールでお送りください。

7. オリジンストアで注文品が届かなかった、あるいは予期した通りにお取り引きを完了させることができなかったプレーヤーの方が散見されます。注文確定のメールが届かなければ、何が起こったのか心配になるでしょう。オリジンストアは詐欺取引への監視を強めており、その確認には最大72時間かかる場合があります。私たちはこれを早めたり、回避することはできません。しかし、オリジンのサポートでは下記リンクよりプレーヤーの皆さんからのご購入に関するご質問をお受けしています。
https://help.ea.com/en/contact-us/new/
※ 英語のみ

製品はOrigin(オリジン)を、トピックはOrders(ご注文)をお選びください。実際に担当者と話をする前に、内容の絞り込みを行うことができます。

私たちはオリジンストアだけがウルティマ オンラインのコードの正規販売店であることを繰り返しお伝えしておきたいと思います。第三者(友人、ゲーム内の知り合い、おすすめサイト)から購入したコードの有効性については保証いたしかねます。そして不正に入手されたコードが発見された場合、アカウントに適用済みであったとしてもそのコードはアカウントから削除されます。これはゲームタイムのみならず、キャラクタースロットや拡張へのアクセス、ソブリン金貨(またはそれによって購入されたアイテム)を失うことになりかねません。私たちは第三者から購入されたコードが原因で発生する問題をサポートすることはできません。そのコードを購入した業者にお問い合わせくださいますよう、お願い致します。

- パスワードの問題について パスワードをリセットするためにはあなたがどのアカウントのパスワードをリセットしようとしているのかをはっきりさせておく必要があります。

EAアカウント、Mythicアカウント、そしてMythic製品アカウントはそれぞれ別のパスワードが設定されています。

アカウントはこちらからリセットすることができます。
https://accounts.eamythic.com/

しかしながらBroadswordではEAアカウントに関する問題をサポートすることができません。下記のステップに従って操作してください。

- EAアカウントのリセット
https://signin.ea.com/p/web/resetPassword を開きます。
・EAアカウントログイン時に使用しているメールアドレスを入力し、パスワードを変更してください。
・すべてのスパムフィルターを解除してもパスワードを受け取れなかったり、入力時にエラーが発生する場合はこちらにご連絡ください。
https://help.ea.com/en/contact-us/?product=origin

- クレジットカード情報の更新方法
https://accounts.eamythic.com を開きます。
・EAアカウントログイン時に使用しているメールアドレスを入力し、パスワードを入力してください。
・Subscriptionを選択します。
・カード情報を更新したいアカウントを選択します。
・Subscribeボタンを押します。
・請求間隔(Billing cycle)を選びます。
・どの支払方法を選ぶかを訪ねるページが開く場合は、add a cardを押さずに右上のManage Accountsのオプションを選択するようにしてください。新しいページに飛ぶことができ、そこに以前のクレジットカード情報が表示されています。
・更新したいカード情報を選び、Xボタンを押します。
・新しいカード情報を入力できるようになり、add a cardボタンを押すことで登録できます。

- アカウントセンター(https://accounts.eamythic.com/)について
Q. アカウントを作成、またはログインするにはどうしたらいいですか? http://uo.com/Account-Login-Guide
※ 英語のみ

Q. ログイン後のゲームアカウント管理方法を教えてください。
http://uo.com/account-management/
※ 英語のみ

Q. その他のサポートリンクとビデオ
http://uo.com/faq
https://www.youtube.com/watch?v=5G7ABl5wdyU
https://www.youtube.com/watch?v=S5qQwJ6rgI8
※ 英語の

上記の内容は、広田 剣氏 がFacebookに公開したものを引用しています。

Facebookの内容が更新された場合、上記の内容も更新されますが、一定期間が経過すると当サイトでは閲覧できなくなります。その際は Facebook - 広田 剣氏 のページをご確認ください。

広田 剣氏が推奨しているリンク(または翻訳元):

※広田剣とは…
ウルティマオンラインの日本のイベントモデレーター(EM)の方々によって開設された、Facebookのアカウント名です。
広田剣という名前は架空のもので、運営会社であるBroadsword社をそのまま日本語でモジったものだと言われています。
米国uo.comのニュース記事を、日本EMの方々が和訳し、広田剣としてFacebook上に公開してくださっています。

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.