[募集] 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集

募集
新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
No.1776
aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/04/27 (金) 21:18
この取引は終了しています。
目的:お仲間が欲しい方等
対象:復帰者、ソロ、他鯖見学、現役、その他交流を求める方
時間:主に夜間
場所:トラメル、ムーンゲートYEW、北のログハウス、店名:Asuka2018
http://loc.to/uo/?ASKT79o28N42o24W

随時募集していますので、体験等含めてお気軽にご入会ください。
活動内容は有志で狩りをしたりしています。
特にルールはありませんが、普通のマナーを守れる方でお願いします。

尚、別の同時期の復帰ギルド様とも同盟を結んでいます(同じ緑ネームに見えます)

 Re: 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
Res.1
 復帰者 #4R6gVrDo
2018/04/27 (金) 22:30
IRCなどの連絡手段は使用されてますか?
 Re: 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
Res.2
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/04/28 (土) 00:09
IRCは利用していません。
基本的にギルチャで会話している感じです。
本日は2名復帰の方が入会してくれました。
IRCを使ったことのない人もいますので、導入はしない予定になっています。

まったりしているので、お気軽な感じでどうぞ
幽霊部員さんもいるので、続かないかもという方も情報収集や質問等の臨時的にも利用してくださいね。
装備相談や簡単な錬成もしています。
出来立てのギルドで人も増えつつあるので、アクトは何人とは言えませんが、毎日数人はインしている感じです。
エクソの鍵集めやブラダンに行くグループもいれば、黙々とスキル上げしている人もいます。
 Re: 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
Res.3
 こげまる #0wGMAyzo
2018/05/02 (水) 22:40
夜にちょこちょこ家覗いてますが、会えないです・・・
 Re: 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
Res.4
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/03 (木) 03:04
こんばんは
タイミングが合わないみたいですね
本日20時ごろいかがでしょうか?
大抵毎日1~2名入会してくれています。
22時ごろは大抵狩りにでておりますので、会いにくいかもしれません。
 Re: 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
Res.5
 トレハン大好き #op3e9vKs
2018/05/03 (木) 23:07
当方もGWから復帰しました。

もしまだ募集を締め切っていなければ

お話を伺いに参りたいのですが何時ころ行けば会えるのでしょうか?
 Re: 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
Res.6
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/03 (木) 23:19
今、お店に集合しているので0時までは大丈夫と思います。
お気軽にお声を掛けてください
 Re: 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
Res.7
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/04 (金) 00:50
本日も数名参加して頂きありがとうございます。
狩りに出たりで不在も多いですが、こちらに時間指定して頂ければ、
気が付いた時にはお店にいるようにしておきます。

同盟ギルドも募集していますので、他の復帰ギルド様も一緒に盛り上げていきませんか?
現在1つの復帰ギルド様と同盟を結んでいます。

当方、ギルド名「AsukaRetunSolo」、タグは2018です。
が、タグは基本誰もつけてはいないと思います。
現在のACT数は多い時で10名、参加者は20名程度です。
基本自分のやりたいことをみなさんしているので、静かです。
体験やEJ、現役でもソロだった方、完全新規の方もおられますので、お気軽にご入会ください。
 Re: 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
Res.8
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/06 (日) 22:01
asuka2018復帰ギルドは、チャットツール「discord」を導入しました。

みなさんまだスキル上げをしていますので、これからという方もお気軽にお越しください。
なかなかゲーム内でお会いできない方もおられますので、こちらにレスを頂けたらお時間を併せられると思います。
 練成品の依頼
Res.9
 Phoebe #YaQJgFgI
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/16 (水) 20:06
はじめまして~
復帰ものです。
aiaさん、練成品の相談・依頼をしたいとおもうのですが如何でしょうか。

依頼したいのはブレスレットとリングで
・ファストキャスト 1
・キャストリカバリ 3
・回避 15
・マナ回復 3※
・マナコスト 12※
練成はほぼ無知なもので※部分は可能かわからないのですが、
まずは見積もりからお願いしたいと思っています。
 Re: 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
Res.10
 Phoebe #YaQJgFgI
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/16 (水) 20:15
連続でごめんなさい。
ここはギルメン募集の掲示板でしたね。><;
不当な書き込みしてしまい申し訳ないです。
ログハウスの掲示板のほうに再度書き込みさせていただきます~。
失礼しました。
 Re: 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
Res.11
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/17 (木) 00:48
・ファストキャスト 1
・キャストリカバリ 3
・回避 15

・マナ回復 3※←錬成ではつけることができません
・マナコスト 12※←錬成では8までになります

お値段は素材代と手数料になりますが、素材の相場を調べる手間代を頂くことになるので、
お調べしてお見立てください。
手数料はそんなに高くならないと思いますよ~
相場を調べるには、マジンシアブローカーやベンダー検索、アトランでベンダー検索などをしています。
 Re: 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
Res.12
 Phoebe #YaQJgFgI
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/17 (木) 20:13
aiaさん こんばんは。
いま持っているリングとブレスレットに追加で練成してもらうほうが手っ取り早くて安いのかな。

ブレスレット
・キャストリカバリ 3

リング
・マナコスト 8
・魔法ダメ 10

の追加練成で4Mくらいでどうでしょうか
実際にブレスレットとリングを見て確認していただきたいのですがいかがでしょう。
 Re: 新規復帰他鯖メイン等のギルドメンバー募集
Res.13
 aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/05/18 (金) 19:06
恐れ入りますが錬成板でお願いします。

飛鳥市場がおすすめするスポンサーリンクはこちら
- 月々の料金を90日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を30日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を180日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- Amazon.co.jpが発送する商品は通常配送無料!www.amazon.co.jp

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.