表示形式:[リスト|ツリー]
並び替え:[作成順|更新順]
終了分:[表示|非表示]
絞込:[全部|買う|売る|競売|交換|募集]
検索:
資材 取引掲示板
最初 1 2 3 4 5 最後
種別
タイトル
名前
投稿数
最終更新時間
売る
Akise
0
10/17(火) 20:09
買う
Comile
5
09/23(土) 02:35
売る
You
9
08/25(金) 22:24
買う
Comile
3
06/29(木) 02:24
買う
みちょぱ
3
09/24(土) 19:36
募集
みちょぱ
0
08/16(火) 14:22
買う
Comile
4
09/22(水) 04:10
買う
Epia
4
07/02(金) 12:09
買う
RANCHU
6
06/12(土) 18:44
最初 1 2 3 4 5 最後
Akise #GRClPgl2
2023/10/17 (火) 20:09
この取引は終了しています。
匠の地金を10chを57mで7つまで売ります。
お願いします。
Comile #FZk.7IP.
2023/10/02 (月) 01:31
この取引は終了しています。
魔法の秘薬8種を各12万個まで、ネクロ秘薬と神秘秘薬を各6万個まで、
@30で募集します

取引は平日は午後11時以降、日曜はいつでもで、ルナ銀を希望します
 お売りできます。
Res.1
 mint #eQk8BTEM
2023/10/02 (月) 22:33
魔法の秘薬8種を各12万個(6万個DEEDx2枚ずつ)。ネクロ秘薬を各6万個(6万個DEEDx1枚ずつ)、お売りできます。

今夜なら23時~24時の間にお取引できます。
明日以降になるようでしたら、ここで打ち合わせいたしましょう、

お返事お待ちしています。
 Re: 各種秘薬を@30で大量に募集します
Res.2
 Comile #FZk.7IP.
2023/10/02 (月) 23:00
すみません、今日はログインが大幅に遅れそうです
明日以降で、11時以降の時間でお願いします
明日以降なら大丈夫です
 Re: 各種秘薬を@30で大量に募集します
Res.3
 mint #eQk8BTEM
2023/10/02 (月) 23:17
>すみません、今日はログインが大幅に遅れそうです

それでは。今日のところは無しとして。
明日以降に致しましょう。
こちらは、明日でしたら23時~25時にinできると思います。

ちなみに水曜木曜については現時点では確定できませんが、たぶん23時~24時にログインできるかと。
今週末・金~日は予定自体が不確定なので今のところ何とも申せません。

良きお取引が出来るように、こちらとしてはできるだけ取引時間を調節する心積もりです。
よろしくお願いいたします。
 Re: 各種秘薬を@30で大量に募集します
Res.4
 Comile #FZk.7IP.
2023/10/03 (火) 08:37
本日なら11時に取引できます
昨日は取引できずに申し訳ありませんでした
大丈夫でしたら、キャラ名はComileで伺います

金額は計算上、3780万gpでいいはずですが、よろしいでしょうか?
またご連絡ください
 Re: 各種秘薬を@30で大量に募集します
Res.5
 mint #eQk8BTEM
2023/10/03 (火) 09:41
改めまして、今回はお取引よろしくお願いいたします。

>本日なら11時に取引できます
夜23時にルナ銀行内でお取引ですね。
了解致しました。
こちら、キャラ名「Mint」で伺います。

>金額は計算上、3780万gpでいいはずですが、よろしいでしょうか?
私も計算してみたところ、37,800,000Gとなりました。
大丈夫です。


それでは今夜、ルナ銀行でお会いしましょう。
何かありましたら、またこちらにレスポンスお願いします。

 お取引ありがとうございました。
Res.6
 mint #eQk8BTEM
2023/10/03 (火) 23:04
次の機会がありましたら、またよろしくお願いします。
 Re: 各種秘薬を@30で大量に募集します
Res.7
 Comile #FZk.7IP.
2023/10/04 (水) 02:18
取引ありがとうございました
大変助かりました

いったん閉めます
Comile #FZk.7IP.
2023/09/21 (木) 02:01
この取引は終了しています。

Nightshade  @15で 12万個まで
Blood Moss  @15で 12万個まで
Spider's Silk @15で 6万個まで
Sulfurous Ash @15で 6万個まで
Garlic    @15で 6万個まで
Black Pearl @15で 12万個まで

ネクロ秘薬5種、神秘秘薬4種 各@20で 6万個まで

N皮 @15で 12万枚まで
N鉄 @15で 12万個まで
白紙のスクロール @30で 12万個まで

妖精の粉    @30kで 1000個まで
小枝      @500で 1000個まで
硝石      @300で 6万個まで
砂       @50で  6万個まで
清められた包帯 @20で  6万個まで

トルマリン   @90で  12万個まで
シトリン    @100で 12万個まで
ダイヤモンド  @200で 12万個まで
サファイア   @100で 12万個まで
スターサファイア@150で 12万個まで
ルビー     @90で  12万個まで
琥珀      @100で 12万個まで
エメラルド   @90で  12万個まで
アメジスト   @90で  12万個まで


以上を募集します
なお、時間の都合により、毎週金曜から日曜日での取引を希望します
金曜と土曜は午後11時以降、日曜日は時間はいつでもいいです
よろしくお願いします
 Re: 資材を大量に募集します
Res.1
 Shiemar #aFyCvbuY
( ICQ: 表示終了 )
2023/09/21 (木) 20:30
こんばんは。

白紙のスクロール、6万枚で宜しければお譲りできますよ。
こちらにレスを頂くか、X、Discordでお声掛けくださいませ。
 Re: 資材を大量に募集します
Res.2
 Comile #FZk.7IP.
2023/09/22 (金) 08:53
返信が遅くなってすみません
本日金曜日なら11時以降の取引ができると思います
11時にルナ銀でどうでしょうか?
 Re: 資材を大量に募集します
Res.3
 Shiemar #aFyCvbuY
( ICQ: 表示終了 )
2023/09/22 (金) 10:45
了解しました。
それでは本日23時にLuna銀行にてお願い致します。
 Re: 資材を大量に募集します
Res.4
 Shiemar #aFyCvbuY
( ICQ: 表示終了 )
2023/09/22 (金) 23:06
Comile様、お取引ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
 Re: 資材を大量に募集します
Res.5
 Comile #FZk.7IP.
2023/09/23 (土) 02:35
こちらこそ、迅速な取引、ありがとうございました

引き続き、他の資材を募集しています
You #X/Csbo.E
2023/08/17 (木) 19:24
長期間投稿がないため締め切られました
匠の地金(10ch)を70Mで売ります。4つまで在庫あります。宜しくお願いいたします。
 一つお譲りください。
Res.1
 Kibeth #nIlFZCxI
2023/08/17 (木) 22:34
明日(8月18日)23時ルナ銀でいかがでしょうか?
キャラ名Kibethで行きます。
宜しくお願い致します。
 ありがとうございます
Res.2
 You #X/Csbo.E
2023/08/17 (木) 23:06
承知いたしました。
では、8/18の23時にルナ銀にキャラ名Youでうかがいます。
 ありがとうございました
Res.3
 You #X/Csbo.E
2023/08/18 (金) 23:06
Kibeth様、お取引ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 こちらこそありがとうございました。
Res.4
 Kibeth #nIlFZCxI
2023/08/18 (金) 23:09
いろいろご面倒をおかけしてすみませんでした。
またよろしくお願いします。
 一つお願いします
Res.5
 Cowl #0QAcjL/Q
2023/08/21 (月) 20:32
明日 8月22日23時ルナ銀での取引でよろしいでしょうか?
取引するキャラは Cowlで伺います。
ご都合が合わない様でしたら、こちらでご連絡ください。

よろしくお願い致します。
 ありがとうございます
Res.6
 You #X/Csbo.E
2023/08/22 (火) 00:11
承知いたしました。
では、8/22 23時にルナ銀前でよろしくお願いいたします。
こちらキャラ名Youにて伺います。
 ありがとうございました
Res.7
 You #X/Csbo.E
2023/08/22 (火) 23:02
Cowl様、お取引ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 ありがとうございました
Res.8
 Cowl #0QAcjL/Q
2023/08/22 (火) 23:05
こちらこそありがとうございました。 機会があればまたお願いします。
 土日はお休みいたします
Res.9
 You #X/Csbo.E
2023/08/25 (金) 22:24
今週の土日(8/26~8/27)は不在のため申し訳ありませんがお取引日の指定は8/28(月)以降でお願いいたします。
Comile #FZk.7IP.
2023/06/28 (水) 01:50
この取引は終了しています。
以下の資材を募集します

・N鉄@20で6万個
・N皮@20で12万個
・ボウラの毛皮@5kで200個
・デーモンの爪@90kで200個
・シルバースネークの皮@40kで200個
・夜光キノコ@8kで300個
・妖精の翼@30kで200個
・虚無のオーブ@60kで1000個
・ブラックロック結晶@60kで500個
・寄生植物@50kで500個
・空き瓶@25で6万個
・リンゴ@25で6万個
・卵@50で6万個

以上を募集します
中途半端な数でも買います

取引は、平日は午後11時以降でお願いします
日曜は何時でもオーケーです
よろしくお願いします
 全部ではありませんが、以下のものご準備できます
Res.1
 Miyu #vmUfd5vc
2023/06/28 (水) 16:30
こんにちは。 またまた楽しんでいらっしゃいますね!

以下のもの、ご準備できます。

・N鉄@20で6万個
・N皮@20で12万個
・ボウラの毛皮@5kで200個

・シルバースネークの皮@40kで200個
・夜光キノコ@8kで300個
・妖精の翼@30kで200個

・寄生植物@50kで500個


今夜でもよろしければ、23時にルナ銀行にていかがでしょうか。
ちなみに明日夜でも大丈夫です。
宜しくお願い致します。

 Re: 資材いろいろ買います
Res.2
 Comile #FZk.7IP.
2023/06/28 (水) 16:53
いつもありがとうございます!
本当に助かります

今日の夜11時で大丈夫です
宜しくお願いします
 Re: 資材いろいろ買います
Res.3
 Comile #FZk.7IP.
2023/06/29 (木) 02:24
いろいろありがとうございました!
かなり助かりました!
またよろしくお願いします

いったん閉めます
Comile #FZk.7IP.
2023/06/04 (日) 17:02
この取引は終了しています。
ストアのルニック金床を80Mで売ってください
本日ならいつでも取引は可能です
明日以降なら夜11時以降を希望します
よろしくお願いします
 Re: ストアのルニック金床を80Mで売ってください
Res.1
 Gar #e3CUYjos
2023/06/05 (月) 14:27
アーティファクトの金床のことでよいでしょうか?
1個お売りできます。
本日6/5 23時くらいにルナ銀でいかがでしょうか
 Re: ストアのルニック金床を80Mで売ってください
Res.2
 Comile #FZk.7IP.
2023/06/05 (月) 16:00
アーティファクトの金床のことです
一つお願いします
本日23時にルナ銀で取引お願いします
 Re: ストアのルニック金床を80Mで売ってください
Res.3
 Comile #FZk.7IP.
2023/06/06 (火) 01:38
取引ありがとうございました
閉めます
Helper #QhMsSVHE
2022/11/14 (月) 06:21
この取引は終了しています。
標題の通りゲートスクロールを売ります。
受注生産なので量に応じた時間をいただきますが500本/日程度は生産可能です。

とりあえず5000本まで受け付けたいと思います。
価格は@700です。

よろしくお願いします。
 追記
Res.1
 Helper #QhMsSVHE
2022/11/14 (月) 07:10
ゲート以外のスクロールも受付可能です。
値段は応相談ですが目安として

4th@550
5th@600
6th@650
7th@700

これぐらいになると思います。
みちょぱ #hkovQjq2
2022/09/24 (土) 08:25
この取引は終了しています。
毒薬(ノーマル)@50で4万本まで
毒薬(強) @80で6万本まで

売ってくださる方はこちらへレスください。
よろしくお願いします。
 質問
Res.1
 asuka #wPpNF30Y
2022/09/24 (土) 18:02
樽売りはOKですか?
 Re: 毒POT買います
Res.2
 みちょぱ #hkovQjq2
2022/09/24 (土) 18:40
瓶売りでお願いしたいです。
 Re: 毒POT買います
Res.3
 asuka #wPpNF30Y
2022/09/24 (土) 19:36
瓶売りだとちょっと私にはきついようです。
しつれいしました。
みちょぱ #hkovQjq2
2022/08/16 (火) 14:22
長期間投稿がないため締め切られました
植物片を@4000で60k個募集します。
100個単位で、ベンダー販売でも構いません。

よろしくお願いします。
Comile #FZk.7IP.
2021/10/20 (水) 03:31
この取引は終了しています。
ルニックハンマー(Shadow)@300kで300本まで買います
連絡はこちらにお願いします
取引は23時以降、ルナ銀を希望します
 100本準備できます
Res.1
 Miyu #vmUfd5vc
2021/10/20 (水) 18:12
いつもお取引頂いて、有難うございます。

100本でもよろしければご準備できますが、いかがでしょうか。

明日21日の23時に、ルナ銀行でいかがでしょうか。
本日はちょっと都合がつけられず、申し訳ございません。

前回の募集の時に、バルクを整理、調整していましたが、
間に合いませんでした。

 Re: ルニックハンマー(Shadow)@300kで300本まで買います
Res.2
 Comile #FZk.7IP.
2021/10/20 (水) 22:14
ありがとうございます!
助かります
100本すべて買います
明日21日23時にルナ銀でよろしくお願いします
 今夜でも可能になりました
Res.3
 Miyu #vmUfd5vc
2021/10/20 (水) 23:48
ご購入、有難うございます。

思いの他、早く帰って来れましたので、
もしお気づきになられましたら今夜でも大丈夫です。

一応、00:00 、 00:30 、01:00
に、掲示板を確認致しますので、急で申し訳ございませんが、
もし可能でしたら宜しくお願い致します。

お取引時、重量がけっこうありますので、50本ずつに分けて
お持ち致しますので、宜しくお願い致します。
また、いつものMiyuというキャラでお伺い致します。
 Re: ルニックハンマー(Shadow)@300kで300本まで買います
Res.4
 Comile #FZk.7IP.
2021/10/21 (木) 09:55
気が付かず、返信が遅れました
お気遣いに答えられず、申し訳ありませんでした

本日23時にまたお願いします
 Re: ルニックハンマー(Shadow)@300kで300本まで買います
Res.5
 Comile #FZk.7IP.
2021/10/22 (金) 12:13
遅くなりましたが、取引ありがとうございました

引き続き、残り200本を募集しています
 大変遅くなりましたが、その後いかがでしょうか?
Res.6
 Miyu #vmUfd5vc
2021/11/02 (火) 13:23
こんにちは。 大変遅くなってしまいましたが、確実なところで
あと190本確保できます。

その後、確保されたりもあると思いますが、どのような状況でしょうか?
必要とされる数だけでも大丈夫ですので、お知らせ頂きましたらと思います。

ただ、仕事の都合上でお取引できるのが、6日(土)の23時か24時に
なってしまいますが、作成に間に合うかどうか、合わせてご検討頂けまし
たらと思います。

他シャードに保管していた未整理のバルクオーダーブックなどを整理しま
したところ、調整すればshadowになるものが以外と多く見つかり、その後
賄賂で調整していて時間がかかってしまいました。



 Re: ルニックハンマー(Shadow)@300kで300本まで買います
Res.7
 Comile #FZk.7IP.
2021/11/03 (水) 04:14
返信遅くなってすみません
190本全部買いたいです
土曜の24時を希望します、むしろ平日より土曜日のほうがゆっくりできてありがたいです

いつも本当にありがとうございます
ものすごく助かっています
 ありがとうございます。宜しくお願い致します。
Res.8
 Miyu #vmUfd5vc
2021/11/04 (木) 15:20

ありがとうございます。また、宜しくお願い致しますm(._.)m

土曜日24時に、またルナ銀行でお待ち致します。
概算で200本確保できそうです。
上乗せ10本は、いつもご購入頂いているお礼に、おまけで
でつけますので。

また50本ずつ、分けてお持ちします。

ではでは宜しくお願い致しますm(._.)m
 Re: ルニックハンマー(Shadow)@300kで300本まで買います
Res.9
 Comile #FZk.7IP.
2021/11/07 (日) 13:06
取引ありがとうございました
大変助かりました

閉めます
Comile #FZk.7IP.
2021/09/19 (日) 16:26
この取引は終了しています。
清められた包帯@20 5万枚
Greater Heal Potion@40 3万本(樽での取引も可能です)
スターサファイア@150 2万個
白紙のスクロール@40 10万本
ルニックハンマー(Shadow)@230k 200本

以上を募集しています
少量からの取引も可能です
23時以降、ルナ銀での取引を希望します
 Re: 消耗品いろいろ買います
Res.1
 sumire #qYkpeAvE
2021/09/20 (月) 17:55
清められた包帯@20 5万枚あります。

23時ルナ銀にsmireでいきます。
 Re: 消耗品いろいろ買います
Res.2
 Comile #FZk.7IP.
2021/09/20 (月) 19:54
ありがとうございます
23時にルナ銀に伺います
 Re: 消耗品いろいろ買います
Res.3
 Comile #FZk.7IP.
2021/09/22 (水) 04:09
包帯、ありがとうございました
大変助かりました
 Re: 消耗品いろいろ買います
Res.4
 Comile #FZk.7IP.
2021/09/22 (水) 04:10
白紙のスクロールを入手できましたので、引き続きその他を募集しています

Greater Heal Potion@40 3万本(樽での取引も可能です)
スターサファイア@150 2万個
ルニックハンマー(Shadow)@230k 200本

以上のものを募集中です
よろしくお願いします
Epia #D6bBeLNA
2021/07/02 (金) 00:16
この取引は終了しています。
匠の地金10チャージ75Mで買います
取引可能な日時をお願いします
 匠の地金、ご準備できます。
Res.1
 Miyu #vmUfd5vc
2021/07/02 (金) 01:35
匠の地金10ch、ご準備できます。

お取引は、7月2日でしたら、

日中でしたら午後12時、か13時。

夜でしたら、20時、21時、22時、23時あたりでいかがでしょうか。

どこか合わせられる時間帯がございましたら、お知らせ
下さい。

ルナ銀行2階で、Miyuというキャラでお伺いします。

宜しくお願い致します。
 Re: 匠の地金 10ch 75M
Res.2
 Epia #D6bBeLNA
2021/07/02 (金) 04:15
ありがとうございます
それでは7月2日午後12時でお願いします
 12時、承りました
Res.3
 Miyu #vmUfd5vc
2021/07/02 (金) 09:52

宜しくお願い致します。
 Re: 匠の地金 10ch 75M
Res.4
 Epia #D6bBeLNA
2021/07/02 (金) 12:09
取引ありがとうございました
〆ます
RANCHU #zHbxAsU2
2021/06/26 (土) 08:54
この取引は終了しています。
レシピ「エルフ式装飾椅子」を300Kで売って下さい。
クエスト挫けました!

ご希望のお時間と場所を教えて下さい。
宜しくお願い致します。
 Re: レシピ「エルフ式装飾椅子」買います。
Res.1
 Shiemar #aFyCvbuY
2021/06/26 (土) 09:21
お譲りできます。
本日夕方までならいつでもお取引可能ですので、
ご都合の良い時間をご返信ください。
宜しくお願い致します。
 Re: レシピ「エルフ式装飾椅子」買います。
Res.2
 RANCHU #zHbxAsU2
2021/06/26 (土) 09:26
To Shiemarさんへ

ご連絡ありがとうございます!
午前中は外出してしまっているので
13:00にルナ銀行ではいかがでしょうか?!

宜しくお願い致します。
 Re: レシピ「エルフ式装飾椅子」買います。
Res.3
 Shiemar #aFyCvbuY
2021/06/26 (土) 09:27
了解しました、それでは本日13時にLuna銀行へお伺い致します。
宜しくお願い致します。
 Re: レシピ「エルフ式装飾椅子」買います。
Res.4
 RANCHU #zHbxAsU2
2021/06/26 (土) 09:32
畏まりました!

募集して直ぐとか嬉しいね!
少し早めにIN出来きたらルナ銀向かっておきますね〜
 Re: レシピ「エルフ式装飾椅子」買います。
Res.5
 Shiemar #aFyCvbuY
2021/06/26 (土) 12:31
RANCHU様、お取引ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
 Re: レシピ「エルフ式装飾椅子」買います。
Res.6
 RANCHU #zHbxAsU2
2021/06/26 (土) 12:34
Shiemarさん

ありがとうございました!
早速、内装作っちゃいます!
また何かありましたら宜しくお願い致します。

〆ます。
RANCHU #zHbxAsU2
2021/06/11 (金) 19:29
この取引は終了しています。
各種秘薬を売って下さい!
希望の秘薬は下記の通りになります。


BlackPearl  = @10 で 20000 個
BloodMoss   = @10 で 40000 個
Garlic    = @ 8 で 40000 個
Ginseng    = @ 8 で 40000 個
MandrakeRoot = @ 8 で 40000 個
Nightshade  = @ 8 で 40000 個
Spiders'Silk = @ 8 で 40000 個
SulfrousAsh = @ 8 で 40000 個


ご希望時間と場所を教えて下さい。
宜しくお願い致します。
 全部ご準備できます
Res.1
 Miyu #vmUfd5vc
2021/06/12 (土) 10:28

ご要望のものすべてご準備できます。

本日19時、ルナ銀行2階でいかがでしょうか?

ご都合がわるければ、本日、明日と19~23時の間で、
合わせられますので、ご指定下さい。
宜しくお願い致します。
 Re: 各種秘薬(8種類)買います!
Res.2
 RANCHU #zHbxAsU2
2021/06/12 (土) 10:35
To Miyuさん

>本日19時、ルナ銀行2階でいかがでしょうか?

畏まりました!
これで錬金術上げが出来る!
こちらの掲示板にコメント頂ければスマホにメールが飛ぶので19時より前でもご都合の良い時にでも教えて下さい!
ご連絡ありがとうございましたm(__)m
 Re: 各種秘薬(8種類)買います!
Res.3
 RANCHU #zHbxAsU2
2021/06/12 (土) 10:40
備考
取引の際の計算をスムーズにするために少しでもお手伝い。

BlackPearl  = @10 で 20000 個 = 200K
BloodMoss   = @10 で 40000 個 = 400K
Garlic    = @ 8 で 40000 個 = 320K
Ginseng    = @ 8 で 40000 個 = 320K
MandrakeRoot = @ 8 で 40000 個 = 320K
Nightshade  = @ 8 で 40000 個 = 320K
Spiders'Silk = @ 8 で 40000 個 = 320K
SulfrousAsh = @ 8 で 40000 個 = 320K
-------------------------------------
2520K
 今からでも大丈夫でしたら
Res.4
 Miyu #vmUfd5vc
2021/06/12 (土) 18:31
ご返信ありがとうございます。

今戻って参りまして、今からでも大丈夫でしたらいかがでしょうか?

Miyuというキャラでお伺い致します。
 Re: 各種秘薬(8種類)買います!
Res.5
 RANCHU #zHbxAsU2
2021/06/12 (土) 18:34
To Miyuさん

>今戻って参りまして、今からでも大丈夫でしたらいかがでしょうか?

おかえりなさい!
大丈夫ですよ~
INしてルナ銀行2Fに向かいますねー!
 Re: 各種秘薬(8種類)買います!
Res.6
 RANCHU #zHbxAsU2
2021/06/12 (土) 18:44
出会いに超感謝!
優しさに超涙!

錬金上げ頑張ります!
Miyuさん素敵な取引有難うございました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

スレッド〆ます。
Natsume #DaYENRsk
2021/06/07 (月) 09:53
この取引は終了しています。
ブラックロックの結晶を@30kで300個募集します(合計9M)
よろしくおねがいします。
 Re: ブラックロックの結晶を@30kで300個募集します
Res.1
 まりさ #aKQzJMQs
2021/06/07 (月) 12:08
よろしければベンダーに13個ほど入れておきます。ベンダーサーチでどうぞ。
 失礼
Res.2
 まりさ #aKQzJMQs
2021/06/07 (月) 12:12
12個の間違えでした。よろしければお早めにどうぞ。また入れたら書き込みますね。
 Re: ブラックロックの結晶を@30kで300個募集します
Res.3
 Natsume #DaYENRsk
2021/06/07 (月) 19:06
まりささん
今見ましたが先に誰かが買ったようです。
 Re: ブラックロックの結晶を@30kで300個募集します
Res.4
 まりさ #aKQzJMQs
2021/06/07 (月) 20:42
こんばんわ。ありがとうございます。今見ましたがありました。Tのユーゲート東口より数秒の土台のお店に置いてます。よろしかったらどうぞ。
 Re: ブラックロックの結晶を@30kで300個募集します
Res.5
 Natsume #DaYENRsk
2021/06/07 (月) 22:10
まりささん
買えました、ありがとうございます。
最初 1 2 3 4 5 最後

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.