[売る] 高ステータス青ゴキを譲って頂けませんでしょうか。(育成済みor未育成)

売る
高ステータス青ゴキを譲って頂けませんでしょうか。(育成済みor未育成)
No.2064
maru #C.X8dcWA
( ICQ: 表示終了 )
2018/09/28 (金) 10:59
この取引は終了しています。
育成済みもしくは未育成の高ステータス青ゴキを譲って頂けませんでしょうか。
 ※抵抗値とスキル(PSC有無含め)、選択特殊能力、希望譲渡価格を教えてください。

参考までに下記条件を提示致しますが、
惜しいものがあればコメントまたはIRCにてご連絡ください。

■スロット5まで育成済みの場合・・・2m~で2体まで募集
導入済PSCや個体値によってプラス評価有り

■スロット1で未育成の場合・・・下記条件該当で1匹500k~2体まで募集
抵抗値 合計抵抗値150以上 (MAX160)

以上となります。
大切に育てますので、どうぞ宜しくお願い致します。

飛鳥市場がおすすめするスポンサーリンクはこちら
- 月々の料金を90日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を180日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を30日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- Amazon.co.jpが発送する商品は通常配送無料!www.amazon.co.jp

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.