[売る] エレメンタル特効カメオ売ります

売る
エレメンタル特効カメオ売ります
No.2283
Soh #le8gUspQ
( ICQ: 表示終了 )
2019/09/01 (日) 17:10
この取引は終了しています。
オーナープロパティ付きのエレメンタル特効カメオ140Mで売ります
Blessed付きです
多少の値引きには応じます

 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.1
 Algy #3k4jdE96
2019/09/11 (水) 18:59
タイトルの品は未オーナー品になりますか?
未オーナーでしたら買取希望します。
お返事お待ちしております。
 タイトルついています
Res.2
 Soh #98NRLNMM
2019/09/11 (水) 19:42
すみません
オーナー名すでについてしまっています
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.3
 Algy #3k4jdE96
2019/09/11 (水) 22:12
お返事ありがとうございます

そうだったんですね💦
ありがとうございました。
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.4
 ほげ #0wGMAyzo
2019/09/19 (木) 14:32
オーナー使用済であれば、100Mになりませんか?
その値段になるのであれば、ほしいです。
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.5
 Soh #vcPrPLjw
2019/09/19 (木) 17:20
100Mですね
わかりました
ボイドプールが終わったら売ります
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.6
 ほげ #0wGMAyzo
2019/09/19 (木) 21:13
ボイプ後ということは、日曜日以降ですかね。
よろしくお願いします。
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.7
 Soh #vcPrPLjw
( ICQ: 表示終了 )
2019/09/23 (月) 18:12
今日の22時にルナ銀に来れますか?
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.8
 ほげ #0wGMAyzo
2019/09/24 (火) 00:09
申し訳ありません、見落としていました。
24日火曜日の21時か24時あたりでいかがでしょうか?
22時はもしかすると行けないかもしれないので。

もしくは、これからでも問題なければ、今日はまだ起きてますので、一応、何度かチェックしてみます。
よろしくお願い致します。
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.9
 Soh #vcPrPLjw
( ICQ: 表示終了 )
2019/09/24 (火) 00:13
すみません
明日は入れません
月水金で空いている時間はありますか?
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.10
 ほげ #0wGMAyzo
2019/09/24 (火) 00:22
基本的には、午後から午前3時あたりまでなら、対応できると思います。
ただ、21時~24時あたりは、まあいけないことはないですが、ちょっと避けたい都合があります。
今夜はもう休まれますか?
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.11
 ほげ #0wGMAyzo
2019/09/24 (火) 00:23
まだ起きていらっしゃるのであれば、この後0:30あたりにルナに行ってみます。
maniというガーゴイルです。
よろしくお願い致します。
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.12
 Soh #vcPrPLjw
( ICQ: 表示終了 )
2019/09/24 (火) 07:59
すみません
見ずに寝てしまってたです
時間指定お願いします
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.13
 ほげ #0wGMAyzo
2019/09/24 (火) 11:49
いえいえ、ダメ元のつもりだったので大丈夫です。
それでは、25日(水)の21:00か24:00に、ルナ銀でいかがでしょう?
こちらmaniというガゴで参ります。
よろしくお願いします。
 知っているか・・・?
Res.14
 あなたの知らない世界 #mGFutJFU
2019/09/24 (火) 17:49
ブレス付きタリスマンは、なぜか
オーナーの手元に戻るという現象があるのを・・・

都市伝説なのか、はたまた真実なのかは自分の眼で・・・

 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.15
 Soh #vcPrPLjw
( ICQ: 表示終了 )
2019/09/24 (火) 18:43
水曜日の21時にしましょう
BaneDragonに乗ってるSohというやつで行きます
ってかそんな伝説があるのですか( ; ゜Д゜)
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.16
 ほげ #0wGMAyzo
2019/09/24 (火) 21:21
了解です。明日の21時で。
オカルトタリス怖いです
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.17
 Soh #vcPrPLjw
2019/09/25 (水) 21:43
ありがとうございました
 Re: エレメンタル特効カメオ売ります
Res.18
 ほげ #0wGMAyzo
2019/09/26 (木) 10:56
ありがとうございました!

飛鳥市場がおすすめするスポンサーリンクはこちら
- 月々の料金を30日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を90日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を180日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- Amazon.co.jpが発送する商品は通常配送無料!www.amazon.co.jp

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.