飛鳥市場ロゴ
現在 16 人閲覧中

UO Newsletter #15


2017/03/17 11:57 作成 / 2017/03/17 11:57 更新

出典: UO公式
http://us9.campaign-archive.com/?u=17d7bd79de495239fca33bcf5&id=cfa75babd4

ブリタニアの最新情報をお届けすべく、UOチームはニュースレターを定期的にお届け致します!uo.comウェブサイトからサインアップしていただけますよう、お知り合いにもぜひお声がけください。

∞----------------------------------------∞
・パブリッシュ97と20周年記念パーティー

こんにちは皆さん。

20周年記念パーティーにはたくさんの皆さんが参加を表明してくださり、感謝申し上げます! 既に150名の方のご応募をいただいておりますが、上限は180名となっておりますのでまだの方はぜひこの機会にお申込みください。

20周年記念パーティーのご案内はこちらから。
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken/posts/1885753485033927

皆さんに見ていただけるよう、パブリッシュ97の初回のリリースがTC1に導入されることをお知らせします! この最初のリリースは調教における新仕様、ペット訓練に注力しております。ぜひパッチノートをご確認のうえ、TC1にお越しください!
パッチノートはこちらから
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken/posts/1889764691299473

3月度のDev Meet & Greetの開催予定は下記の通りとなります。

Yamato シャード
日本時間 3月20日(月) 10:00 p.m.

Origin シャード
日本時間 3月21日(火) 10:00 a.m

素晴らしいご質問をお待ちしております。

たくさんの皆さんがパブリッシュ97の次には何が来るのかご興味をお持ちだと思います。パブリッシュ98で私たちは20周年記念イベント、ハロウィン、そしてベテラン報奨を企画しています。どうぞ、これらの新コンテンツのアップデート情報が掲載される今後のニュースレターをお見逃しなく!

20周年の新アイテムを一つだけご紹介します。宝石箱です! 私たちは皆さんが宝石箱の登場をずっと待っていたことを知っています。20周年の記念すべきマイルストーンのその他のエキサイティングな企画とともに、皆さんに楽しんでいただけることを願っています。

ブリタニアでお会いしましょう。

Bonnie "Mesanna" Armstrong
プロデューサー

∞----------------------------------------∞
・新ペット

私たちのアートチームが新生物をパブリッシュ97で追加すべく健闘しています。TC1に近々導入予定の新生物をご覧ください!
https://gallery.mailchimp.com/17d7bd79de495239fca33bcf5/images/3f0d8129-ac2a-436c-8df7-e9e5829bf9de.png

∞----------------------------------------∞
・Q & Aコーナー

1. コードが無効になってしまう場合、どうしたらいいですか?
A. 私たちはこのところたくさんの不正コードを目にしています。もしオリジンストアではなくその他のウェブサイトから購入されている場合はそれはおそらく良くないコードです。

2. まだお城のデザインを募集していますか?
A. はい。スケッチでもいいですし、他の素材や窓の形をご提案いただくのも良いでしょう。

3. Siegeのプレーヤーさんからフロストなどの様々な資材を商船に追加してほしいとの要望がありました。
A. すべての船におけるルート品について、(HSの)システムを改修する際に見直しを行います。

∞----------------------------------------∞
・カスタマーサービス

1. 何年も前にカスタマーサービスによって廃止されたアカウントを復活させたい場合はsupport@ultimaonline.com 宛にアカウントの詳細をお送りいただき、アカウントがご自身のものであることを証明してください。廃止の状況によっては制限を解除し、アカウントを復活させることができます。

2. オリジンストアで購入したソブリンはアカウント管理サイトより入力の必要があります。ゲーム内で入力することはできません。

3. アカウントの復活を希望されるすべての方は、support@ultimaonline.com 宛にすべての情報をお送りください。秘密の言葉がわからない場合はヒントをリクエストしてください。あなたのアカウントを特定するための情報をできる限り提供していただくことが、時間短縮につながります。

4. オリジンストアからコードが届かない場合はこちらからお問い合わせください。
https://help.ea.com/in/contact-us/new/
※ 英語のみ

5. ゲームに関するご質問や問題がある場合はGMコール、あるいはsupport@ultimaonline.com までメールでお送りください。

6. ゲーム内コンテンツへのフィードバックはUO@broadsword.comまでメールでお送りください。

7. オリジンストアで注文品が届かなかった、あるいは予期した通りにお取り引きを完了させることができなかったプレーヤーの方が散見されます。注文確定のメールが届かなければ、何が起こったのか心配になるでしょう。オリジンストアは詐欺取引への監視を強めており、その確認には最大72時間かかる場合があります。私たちはこれを早めたり、回避することはできません。しかし、オリジンのサポートでは下記リンクよりプレーヤーの皆さんからのご購入に関するご質問をお受けしています。
https://help.ea.com/en/contact-us/new/
※ 英語のみ

製品はOrigin(オリジン)を、トピックはOrders(ご注文)をお選びください。実際に担当者と話をする前に、内容の絞り込みを行うことができます。
私たちはオリジンストアだけがウルティマ オンラインのコードの正規販売店であることを繰り返しお伝えしておきたいと思います。第三者(友人、ゲーム内の知り合い、おすすめサイト)から購入したコードの有効性については保証いたしかねます。そして不正に入手されたコードが発見された場合、アカウントに適用済みであったとしてもそのコードはアカウントから削除されます。これはゲームタイムのみならず、キャラクタースロットや拡張へのアクセス、ソブリン金貨(またはそれによって購入されたアイテム)を失うことになりかねません。私たちは第三者から購入されたコードが原因で発生する問題をサポートすることはできません。そのコードを購入した業者にお問い合わせくださいますよう、お願い致します。

- パスワードの問題について
パスワードをリセットするためにはあなたがどのアカウントのパスワードをリセットしようとしているのかをはっきりさせておく必要があります。
EAアカウント、Mythicアカウント、そしてMythic製品アカウントはそれぞれ別のパスワードが設定されています。
アカウントはこちらからリセットすることができます。
https://accounts.eamythic.com/

しかしながらBroadswordではEAアカウントに関する問題をサポートすることができません。下記のステップに従って操作してください。

- EAアカウントのリセット
https://signin.ea.com/p/web/resetPassword を開きます。
・EAアカウントログイン時に使用しているメールアドレスを入力し、パスワードを変更してください。
・すべてのスパムフィルターを解除してもパスワードを受け取れなかったり、入力時にエラーが発生する場合はこちらにご連絡ください。
https://help.ea.com/en/contact-us/new/#?product=origin&platform=pc

- クレジットカード情報の更新方法
https://accounts.eamythic.com を開きます。
・EAアカウントログイン時に使用しているメールアドレスを入力し、パスワードを入力してください。
・Subscriptionを選択します。
・カード情報を更新したいアカウントを選択します。
・Subscribeボタンを押します。
・請求間隔(Billing cycle)を選びます。
・どの支払方法を選ぶかを訪ねるページが開く場合は、add a cardを押さずに右上のManage Accountsのオプションを選択するようにしてください。新しいページに飛ぶことができ、そこに以前のクレジットカード情報が表示されています。
・更新したいカード情報を選び、Xボタンを押します。
・新しいカード情報を入力できるようになり、add a cardボタンを押すことで登録できます。

- アカウントセンター(https://accounts.eamythic.com/)について
Q. アカウントを作成、またはログインするにはどうしたらいいですか?
http://uo.com/Account-Login-Guide
※ 英語のみ

Q. ログイン後のゲームアカウント管理方法を教えてください。
http://uo.com/account-management/
※ 英語のみ
Q. その他のサポートリンクとビデオ
http://uo.com/faq/
https://www.youtube.com/watch?v=5G7ABl5wdyU
https://www.youtube.com/watch?v=S5qQwJ6rgI8
※ 英語のみ

上記の内容は、広田 剣氏 がFacebookに公開したものを引用しています。

Facebookの内容が更新された場合、上記の内容も更新されますが、一定期間が経過すると当サイトでは閲覧できなくなります。その際は Facebook - 広田 剣氏 のページをご確認ください。

引用元Facebookページ:

https://www.facebook.com/1585242821751663/posts/1889793924629883

広田 剣氏が推奨しているリンク(または翻訳元):

Account Management Tutorial: How to Update Payment Information
This video tutorial will guide you through the process of updating payment information for your Ultima Online play account.
※広田剣とは…
ウルティマオンラインの日本のイベントモデレーター(EM)の方々によって開設された、Facebookのアカウント名です。
広田剣という名前は架空のもので、運営会社であるBroadsword社をそのまま日本語でモジったものだと言われています。
米国uo.comのニュース記事を、日本EMの方々が和訳し、広田剣としてFacebook上に公開してくださっています。

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.