飛鳥市場ロゴ
現在 26 人閲覧中

UO Newsletter #16


2017/04/25 16:58 作成 / 2017/04/26 01:58 更新

出典: UO公式
http://mailchi.mp/broadsword/uo-newsletter

ブリタニアの最新情報をお届けすべく、UOチームはニュースレターを定期的にお届け致します!uo.comウェブサイトからサインアップしていただけますよう、お知り合いにもぜひお声がけください。

∞----------------------------------------∞
・パブリッシュ97と20周年記念パーティー

こんにちは皆さん。

パブリッシュ97を素晴らしいものとすべく、皆さんがフィードバックをお寄せくださったことを嬉しく思います。たくさんの皆さんがそれぞれのシャードへの導入を心待ちにしてくださっていることでしょう。パブリッシュ97の全シャードリリースは米現地時間4月27日(木)(日本時間4月28日(金))以降の導入となる見込みです。

私たちは既にパブリッシュ98に着手しており、詳細については下記しますのでぜひ続きをお読みください。

20周年記念パーティーについてはまだまだ計画中で、良いパン屋を見つけるのはなかなか難しいものです *grins* そしてもちろん私たちはご要望にお応えしてグルテンフリーのカップケーキもご用意しております。

先日BBQ用の食材の味見を行いましたが、皆さんもきっと気に入ると思います! 牛胸肉、バラ肉、豚挽き肉、それにチキンが含まれています。ベジタリアン用の食材もご用意しています。

既に200人の方のお申し込みをいただいており、ウェイティングリストには50人が記載されております。もし、やむなくキャンセルされる方はメールしてください。ご協力に感謝致します。

パーティーに出席できない皆さんのために、TC1に抽選用の石を設置する予定です。その通り! 20周年に私は6つのお城を皆さんにプレゼントします。3つはTC1で、残り3つはパーティーで。(当選者は)メールで確認がありますから、その際にどのシャードに建設希望かをお知らせください。TC1に抽選用の石が設置されたらニュースレターにてお知らせします。グッドラック!

最後に、新しい城のデザインについていくつかの素晴らしいご応募をいただきました。この取組みはプレーヤーの皆さんがより大きな城を設置することが可能になるとあって、多くの関心をいただいております。将来のパブリッシュでこの機能を導入する際にはニュースレターでお知らせしますのでお見逃しなく。

ブリタニアでお会いしましょう。

Bonnie "Mesanna" Armstrong
プロデューサー

∞----------------------------------------∞
・パブリッシュ98に向けて

動物訓練とペットの仕様についてはたくさんの皆さんがTC1を訪れてくださる幸運に恵まれました! Bleakが今週末のパブリッシュ97の全シャードリリースに向けてフィードバックを検証し、仕様の最適化に忙殺されている最中、Kyronixは既にパブリッシュ98に向けて多忙を極めていました。パブリッシュ98はUOが20周年を迎える節目となるばかりでなく、ハロウィンと秋のキャンペーンのため、今年最も多忙な開発サイクルとなることでしょう。

今年の夏の終わりから初秋にかけて、20周年記念ライブイベントを開催します。まだ企画の初期段階ではありますが、Dev Meet & Greetにてお寄せいただいたすべてのイベントに関するご要望を加味しています。皆さんは再びブリタニアの街が暗黒の勢力によって襲撃されるのを目にするでしょう。そしてブリタニアンは祖国を守るべく立ち上がるでしょう。このライブイベントにおける私たちの目標は、中だるみのない新鮮な経験を保つことです。ソロ、グループどちらでも楽しめるような仕組みを導入することにも注力します。

ライブイベント終了後間もなく、秋のキャンペーンの開始となりますが、これはゲーム業界において20周年という偉大な記録の樹立に際し、すべての皆さんに感謝を伝える機会となります! ハロウィンについては骨セキュアなど過去に好評を博した仕様を新たな形状の骨とともに復活させたり、トレジャー・オブ・ハロウィンの再開、新しいトリック・オア・トリートによる報酬品、ハントマスターチャレンジの新たな剥製、豊穣の角から出現する新たなアイテムを追加します。

今年の夏の太陽との戯れもつかの間、私たちは忙しくなることでしょう。どうぞ、ニュースレターとUO.comのアップデートをお見逃しなく!

∞----------------------------------------∞
・Q & A コーナー

1. イオドーンの谷のクリスタルのようなものを他のエリアで導入してもらえませんか?
A. はい、そのようなものをトレジャー・オブ・ハロウィンの報酬として導入予定です。

2. 新しいUOテーマのデスクトップの壁紙がほしいのですが?
A. はい、UO.comからダウンロードできるようにしたいと思います。

3. ハロウィンコスチュームの追加はありますか?
A. はい、将来のコンテンツの報酬として追加予定です。

4. 黒い種と白い種を入手する方法を他に導入できませんか?
A. ガーデニングの突然変異の法則については変更の予定はありません。

5. VvVの新報酬を導入してもらえませんか?
A. VvVに関して私たちは当初の導入仕様の問題点に取り組むため、別の方法を検討する初期段階にあります。当初は派閥に起因するフラグに関する主な問題を解消できる土台を築くことを目標として来ました。この土台を生かし、いくつかの仕様を導入し、VvV開始以来お寄せいただいたフィードバックにお答えできるようにしたいと考えています。

6. フィードバックするための最も良い方法は何ですか?
A. 良い質問です! uo@broadsword.comまでメールをいただくか、隔週で行われているDev Meet & Greetにお越しいただくのが良いでしょう。また、テスト期間中はTC1にいる開発スタッフに新仕様についてお話いただくか、あるいはHi!とお声だけでもお掛けください。

∞----------------------------------------∞
・カスタマーサービス

1. 何年も前にカスタマーサービスによって廃止されたアカウントを復活させたい場合はsupport@ultimaonline.com 宛にアカウントの詳細をお送りいただき、アカウントがご自身のものであることを証明してください。廃止の状況によっては制限を解除し、アカウントを復活させることができます。

2. オリジンストアで購入したソブリンはアカウント管理サイトより入力の必要があります。ゲーム内で入力することはできません。

3. アカウントの復活を希望されるすべての方は、support@ultimaonline.com 宛にすべての情報をお送りください。秘密の言葉がわからない場合はヒントをリクエストしてください。あなたのアカウントを特定するための情報をできる限り提供していただくことが、時間短縮につながります。

4. オリジンストアからコードが届かない場合はこちらからお問い合わせください。
https://help.ea.com/in/contact-us/new/
※ 英語のみ

5. ゲームに関するご質問や問題がある場合はGMコール、あるいはsupport@ultimaonline.com までメールでお送りください。

6. ゲーム内コンテンツへのフィードバックはUO@broadsword.comまでメールでお送りください。

7. オリジンストアで注文品が届かなかった、あるいは予期した通りにお取り引きを完了させることができなかったプレーヤーの方が散見されます。注文確定のメールが届かなければ、何が起こったのか心配になるでしょう。オリジンストアは詐欺取引への監視を強めており、その確認には最大72時間かかる場合があります。私たちはこれを早めたり、回避することはできません。しかし、オリジンのサポートでは下記リンクよりプレーヤーの皆さんからのご購入に関するご質問をお受けしています。
https://help.ea.com/en/contact-us/new/
※ 英語のみ

製品はOrigin(オリジン)を、トピックはOrders(ご注文)をお選びください。実際に担当者と話をする前に、内容の絞り込みを行うことができます。

私たちはオリジンストアだけがウルティマ オンラインのコードの正規販売店であることを繰り返しお伝えしておきたいと思います。第三者(友人、ゲーム内の知り合い、おすすめサイト)から購入したコードの有効性については保証いたしかねます。そして不正に入手されたコードが発見された場合、アカウントに適用済みであったとしてもそのコードはアカウントから削除されます。これはゲームタイムのみならず、キャラクタースロットや拡張へのアクセス、ソブリン金貨(またはそれによって購入されたアイテム)を失うことになりかねません。私たちは第三者から購入されたコードが原因で発生する問題をサポートすることはできません。そのコードを購入した業者にお問い合わせくださいますよう、お願い致します。

- パスワードの問題について
パスワードをリセットするためにはあなたがどのアカウントのパスワードをリセットしようとしているのかをはっきりさせておく必要があります。
EAアカウント、Mythicアカウント、そしてMythic製品アカウントはそれぞれ別のパスワードが設定されています。
アカウントはこちらからリセットすることができます。
https://accounts.eamythic.com/
しかしながらBroadswordではEAアカウントに関する問題をサポートすることができません。下記のステップに従って操作してください。

- EAアカウントのリセット
https://signin.ea.com/p/web/resetPassword を開きます。
・EAアカウントログイン時に使用しているメールアドレスを入力し、パスワードを変更してください。
・すべてのスパムフィルターを解除してもパスワードを受け取れなかったり、入力時にエラーが発生する場合はこちらにご連絡ください。
https://help.ea.com/en/contact-us/new/#?product=origin&platform=pc

- クレジットカード情報の更新方法
https://accounts.eamythic.com を開きます。
・EAアカウントログイン時に使用しているメールアドレスを入力し、パスワードを入力してください。
・Subscriptionを選択します。
・カード情報を更新したいアカウントを選択します。
・Subscribeボタンを押します。
・請求間隔(Billing cycle)を選びます。
・どの支払方法を選ぶかを訪ねるページが開く場合は、add a cardを押さずに右上のManage Accountsのオプションを選択するようにしてください。新しいページに飛ぶことができ、そこに以前のクレジットカード情報が表示されています。
・更新したいカード情報を選び、Xボタンを押します。
・新しいカード情報を入力できるようになり、add a cardボタンを押すことで登録できます。

- アカウントセンター(https://accounts.eamythic.com/)について
Q. アカウントを作成、またはログインするにはどうしたらいいですか?
http://uo.com/Account-Login-Guide
※ 英語のみ

Q. ログイン後のゲームアカウント管理方法を教えてください。
http://uo.com/account-management/
※ 英語のみ

Q. その他のサポートリンクとビデオ
http://uo.com/faq/
https://www.youtube.com/watch?v=5G7ABl5wdyU
https://www.youtube.com/watch?v=S5qQwJ6rgI8
※ 英語のみ

上記の内容は、広田 剣氏 がFacebookに公開したものを引用しています。

Facebookの内容が更新された場合、上記の内容も更新されますが、一定期間が経過すると当サイトでは閲覧できなくなります。その際は Facebook - 広田 剣氏 のページをご確認ください。

広田 剣氏が推奨しているリンク(または翻訳元):

※広田剣とは…
ウルティマオンラインの日本のイベントモデレーター(EM)の方々によって開設された、Facebookのアカウント名です。
広田剣という名前は架空のもので、運営会社であるBroadsword社をそのまま日本語でモジったものだと言われています。
米国uo.comのニュース記事を、日本EMの方々が和訳し、広田剣としてFacebook上に公開してくださっています。

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.