飛鳥市場ロゴ
現在 64 人閲覧中

UO Newsletter #35


2019/03/20 15:11 更新


出典: UO公式
https://mailchi.mp/broadsword/ultima-online-newsletter-35?e=9e1273cca7
ブリタニアの最新情報をお届けすべく、UOチームはニュースレターを定期的にお届け致します! uo.comウェブサイトからサインアップしていただけますよう、お知り合いにもぜひお声がけください。

∞----------------------------------------∞

・プロデューサーノート

こんにちは。

最新のパブリッシュ、ライジング・タイドが全シャードにリリースされたことを大変嬉しく思います。このパブリッシュではたくさんのエキサイティングなコンテンツをお届け致します。

- ライジング・タイド - リニューアルされた海上戦が大海原でのスリルに満ちた冒険へとあなたをいざなう新しいコンテンツです! 毎月新しい報酬が追加されます! 詳しくは最寄りのタウンクライヤーへどうぞ!
- 新ストアアイテム - 家テレポーターや装飾キッチンセットが追加されました!
- 新長期報奨もお見逃しなく!
- 多数のバグフィックス
- 城のデザインコンテストの入賞作品
- その他たくさん!

すべての詳細につきましてはパブリッシュノートをご確認ください。そしてぜひ、未踏の航路でお会いしましょう!
パブリッシュノートはこちらから。
https://uo.com/wiki/ultima-online-wiki/publish-notes/publish-104-rising-tide/

日本語訳はこちらをご覧ください。
http://bit.ly/2DL0NyB

ライジング・タイドに関するバックストーリーはこちらでお読みいただけます。
https://uo.com/wiki/ultima-online-wiki/fiction/rising-tide/

日本語訳はこちらをご覧ください。
(パブリッシュ104 - ライジング・タイド関連ライブフィクション)
・ルーンを彫る者 – The Rune Caver
http://bit.ly/2Gu0hbs

・失望の入江 – Lost Hope
http://bit.ly/2DLbl0T

・ザ・ギルド – The Guild
http://bit.ly/2EruULT

・ノークォーター - No Quarter
http://bit.ly/2FnbkC6

もし、過去数年にわたり、公式フィクションをお読みいただいていれば、あなたは間違いなくEM Malachiのことをご存知でしょう。EM MalachiはEMプログラムに2009年の発足時より在籍し、一度のお休みを取ったこともありません。どうぞ、彼のEMプログラムへの貢献だけでなく、今日まで生み出されて来た数々のクリエイティブなフィクションについてもぜひ、皆さんから労いの言葉を掛けていただければと思います。私たちはEMプログラムに彼を得たことをとても幸運だと思っています。EM Malachi、あなたに感謝します!

次のパブリッシュ、Forgotten Treasuresを見据え、私たちはトレハンマップとSOSボトルの改修に着手しています。フォーラムへの議論にご参加いただき、改修のゴールを目に見える形にしてくださったすべての皆さまに感謝を申し上げます。今後、数週間のうちにテストシャードに最初の導入があった際には皆さまと情報をシェアできますことを楽しみにしております。今後のuo.comの情報をお見逃しなく!

Dev's Meet & Greet の今後の開催予定は下記の通りです。
・Catskills シャード
日本時間3月26日(火)8:00 a.m.

・Legends シャード
日本時間4月9日(火)8:00 a.m.

・Atlantic シャード
日本時間4月23日(火)8:00 a.m.

最期に、処分のあったアカウントについて報告致します。

3 x 迷惑行為
34 x 不在マクロ

未踏の航路でお会いしましょう。

Bonnie "Mesanna" Armstrong
プロデューサー

∞----------------------------------------∞

・ライジング・タイド発動中!

大海原へと漕ぎ出し、商人や海賊から海洋貿易貨物を奪取してください! あるいは強力なプランダービーコンに立ち向かってください! 詳しくは最寄のタウンクライヤーまでどうぞ! 新報酬は毎月追加になります。今後のuo.comの情報をお見逃しなく!



∞----------------------------------------∞

・Q & Aコーナー

Q1. フェルッカのTrade Ministerは機能するようになりますか?
A. はい、直近のパブリッシュで修正されました。

Q2. Daemon Bone Armorを入手可能なモンスターやエリアをもっと追加してもらえませんか?
A. 今後、新コンテンツを追加する際に検討するようにします。

Q3. 宝石箱に検索機能を追加できませんか?
A. はい、この問題については把握しており、何度か要望もいただいております。これについてはシステムにプログラム済みで、将来のパブリッシュで追加する予定です。

Q4. 屋内金庫に預金のみの機能を追加してもらえませんか?
A. はい、将来のパブリッシュで追加予定です。

Q5. 招き猫から出現した秘薬が購入したものとも、拾ったものともスタックしません。どうにかなりませんか?
A. この問題が発生していることは確認できましたので、将来のパブリッシュで解消方法を調査する予定です。

Q6. エンハンズド・クライアント(EC)に棺おけ自動オープンの機能を追加できませんか?
A. 今後複数回、将来のパブリッシュにおいてECのパフォーマンスと有効性向上のための作業が予定されています。この仕様も実現したいことの一つとしてリストに追加しておきます。

Q7. ECとクラッシック・クライアントで書かれた本の相違点について、対策する予定はありますか?
A. はい、これについては次のパブリッシュで検証する予定です。

∞----------------------------------------∞

・カスタマーサービス

◎ アカウントの復活、課金、あるいは技術的な問題について
アカウントを復活させるには、support@ultimaonline.com までご連絡ください。サポートチームが有効化のためにシステムの変更を行います。アカウントの特定のために、サポートチームがお送りする自動返送メールをよくお読みの上、お手続きください。
⇒ 新規にアカウントを作成したり、アカウントにログインするにはどうしたらいいですか?
http://uo.com/Account-Login-Guide

⇒ アカウントセンターにログインした後は、何をしたら良いですか?
http://uo.com/account-management/
http://uo.com/faq/

◎ パスワードに関する問題
パスワードを変更するためには、あなたがどのタイプのアカウントについてパスワードを変更したいのかを特定する必要があります。
EAアカウントの場合、Mythic Master アカウントの場合、そして、Mythicの製品、ゲームのアカウントの場合があり、それぞれ別のパスワードを持っています。すべてのアカウントについて、 https://accounts.eamythic.com/ 内のアカウントセンターにてリセットが可能です。

⇒ EAアカウントのパスワード変更
* https://signin.ea.com/p/web/resetPassword を開きます。
* EAのページでEAアカウント用のメールアドレスを入力してパスワードの変更を行います。
* スパムフィルターをはずした上で、仮パスワードを受け取れなかったり、エラーメッセージが表示されたりする場合は、EAサポートまでご連絡ください。


◎ 停止されたアカウント
CSによって何年も前に停止されたアカウントを復活させたいとお考えの場合、 紛争に関する窓口 dispute@ultimaonlince.com までご連絡ください。再審査と一時的な復活が可能な場合があります。

◎ ゲーム内サポート
ゲーム内における問題や不明点についてはヘルプリクエストからGMをお呼びください。


◎ フィードバック
ゲーム内コンテンツに関するご意見、フィードバック、仕様、デザインについてはUO@broadsword.com までご連絡ください。

◎ EA Originストアでのご購入、コード、あるいは第三者による販売について
EA Originストアからご購入いただいたソブリン金貨のコードは https://accounts.eamythic.com/ 内のアカウントセンターで処理する必要があり、ゲーム内で実体化させることはできません。
ソブリン金貨のコードは選択されたEAアカウントに紐づけられることにより、このEAアカウントにリンクされたゲーム内アカウントでのみ使用可能になり、譲渡はできません。

EA Originストアでの購入に問題がありましたら、こちらのリンクからお問い合わせください。

◎ コード購入後の発行遅延について
EA Originストアで購入したコードが予定通り発行されない場合があります。EA Originは不正利用防止のため、最大で72時間のレビューを行う場合があります。私たちのサポートチームはこのプロセスを早めたり、回避させたりすることができません。しかしながら購入時の挙動について疑問な点や不安がある場合はEA Originのサポートに問い合わせることができます。

1.https://help.ea.com/en/contact-us/?product=origin&platform=pc を開きます。

2.Topic ⇒Orders を選択します。

3.発生している問題を選択します。

4. Select contact option ボタンが出て来たらクリックします。

5.EAアカウントでログインするか、ログインに問題がある場合は "Get help from an advisor without logging in" を選択します。

◎ 第三者による販売について
ウルティマ オンラインのコードについてはEA Originストアのみが正規販売店となっております。これ以外の第三者から購入されたコードの有効性については(友人、ゲーム内の知り合い、おすすめサイトなどを含む)保証致しかねます。不正に入手されたコードについては無効化され、既にアカウントに適用済みであっても取り除かれます。これはゲームタイム、キャラクタースロット、拡張パック、ソブリン金貨、またソブリン金貨によって購入したアイテムを失う事態につながりかねません。私たちはEA Origin以外から購入したコードに起因するいかなる問題についても介入できないことをご理解ください。ご自身で購入元にご連絡いただく必要があります。

上記の内容は、広田 剣氏 がFacebookに公開したものを引用しています。

Facebookの内容が更新された場合、上記の内容も更新されますが、一定期間が経過すると当サイトでは閲覧できなくなります。その際は Facebook - 広田 剣氏 のページをご確認ください。

※広田剣とは…
ウルティマオンラインの日本のイベントモデレーター(EM)の方々によって開設された、Facebookのアカウント名です。
広田剣という名前は架空のもので、運営会社であるBroadsword社をそのまま日本語でモジったものだと言われています。
米国uo.comのニュース記事を、日本EMの方々が和訳し、広田剣としてFacebook上に公開してくださっています。

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.