飛鳥市場ロゴ
現在 24 人閲覧中

飛鳥市場からのお知らせ詳細

2月1日より、取引掲示板で簡単なパスワード(aaaaaaなど)は使用できなくなりました。


2013/01/31 更新

取引掲示板では、投稿者を見分けるために、ID(名前の後ろについている#から始まる英数字)を使用しています。

このIDは、投稿時に入力された「パスワード」をもとに、作成されています。

普段よりパスワードは、簡単なものを入力しないようにお願いしておりますが、
今回、簡単なパスワードを入力した場合、システムが自動的に拒否するように設定させていただきます。

たとえば、

「aaaaaa」や「111111」などを入力しようとした場合、
再入力を求めるようになります。


IDは投稿者を見分けるための重要な要素ですので、ご理解いただけますようお願いします。

この機能は、2月1日に導入させていただきました。

これまで、簡単なパスワードを使用されていた方は、自動チェックにより投稿エラーが出る可能性があります。
その場合は、違うパスワードを入力するようにお願いいたします。

なお、一度入力したパスワードは、パソコン内に記憶されますので(クッキー機能といいます)、
2回目以降は何度も入力する手間はありません。
また、パスワードを入力しなおした場合は、最後に入力したものが記憶されます。

よろしくお願いします。

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.