飛鳥市場ロゴ
現在 85 人閲覧中

飛鳥市場からのお知らせ詳細

[07/23追記] 競売の取引記事への入札(投稿)には、通知用メールアドレスの入力が必須になります。


2013/07/22 更新

日ごろより飛鳥市場をご利用いただき、誠にありがとうございます。


本日より、「競売」の取引記事へのご入札(投稿)の際には、
通知用メールアドレスの入力が必須となるように変更させていただきました。


■「競売」の取引への投稿に、通知用メールアドレスの入力を必須とさせていただく理由について

最近、競売の募集者から「落札者と連絡がつかなくなった」との苦情をいくつかいただいております。

飛鳥市場では、利用者の皆様が、円滑にお取引を頂ける場として、運営させていただいております。

「競売」のお取引は、通常のお取引よりも、募集開始から購入者確定までに長い時間がかかってしまうため、入札者が最後まで入札状況を確認せずに、取引が成立しなくなってしまう恐れがあると判断し、
通知用メールアドレスの入力を必須とさせていただくことにしました。

http://asukabbs.com/mail_post.cgi target=_blank>メール通知機能についてはこちらをご確認ください

※投稿時に入力されたメールアドレスは、投稿した取引記事の最新情報を通知するためのみに使用し、
 募集者や、他の投稿者に開示されることはありません。安心してご利用ください。



また、競売記事への入札(投稿)の際は以下のことにご注意ください。

・募集者によって落札したと認定された入札者は、必ず取引に応じなければなりません。
・「どうせ落札できないだろう」と、入札したまま放っておいてはいけません。
・落札したにもかかわらず、落札者が募集者に連絡を取らない場合は、迷惑行為(スパム)となります。


=========================


当サイトでは、取引意思のない投稿は、迷惑行為(スパム)として厳しく対処を行ってまいります。

他の利用者からの苦情などをもとに、当サイトでの調査の結果、
迷惑行為が続いているとみなされる利用者様につきましては、
投稿内容のログなどを投稿者のご契約のプロバイダへ提供し、
注意・サービスの停止などの要請をさせていただく場合があります。

どうぞよろしくお願いいたします。


[07/23追記]
当サイトでは、プロキシーからの投稿を極力受け付けないように設計させていただいておりますが、
制限できずにチェックを通過してしまったプロキシーについて、
迷惑行為が続いている場合は、個別に制限処理を行う場合があります。

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.