飛鳥市場からのお知らせ詳細

Facebookの広田剣氏による和訳ニュース記事を、当サイトで参照できるように致しました。


2016/06/02 更新

いつも飛鳥市場をご利用いただきありがとうございます。

この度、Facebookで公開されている、
広田剣氏によるUOニュースの和訳記事を、当サイトでも参照できるようにいたしました。
http://asukabbs.com/fbnews/

※広田剣とは…
ウルティマオンラインの日本のイベントモデレーター(EM)の方々によって開設された、Facebookのアカウント名です。
広田剣という名前は架空のもので、運営会社であるBroadsword社をそのまま日本語でモジったものだと言われています。

米国uo.comのニュース記事を、日本EMの方々が和訳し、
広田剣としてFacebook上に公開してくださっています。


Facebookのアカウントをお持ちでない方でも、広田剣氏の記事を閲覧することは可能ですが、
アカウント作成を促すポップアップが出てきたり、狭い表示レイアウトによって内容がわかりづらかったりなどしたため、
引用という形で、当サイトでも掲載させていただくことにいたしました。

より多くの方に、広田剣氏の情報を広げていければと思います。


なお、当サイトで引用する記事は、最新25記事とさせていただきます。
それよりも古い記事は当サイトでは閲覧できませんので、Facebookの広田剣氏のページをご確認ください。
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken/



今後とも飛鳥市場をどうぞよろしくお願い致します。

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.