飛鳥市場からのお知らせ詳細

Facebook 広田剣 の記事掲載について(Facebookへのリンクに変更となります)


2019/09/24 更新

Facebook 広田剣 のUOに関連する記事の掲載につきまして、
当サイトではリンクのみの提供とさせていただくこととなりました。

※広田剣とは、米国公式の英文記事を、日本のイベントモデレーター(EM)が日本語に翻訳してFacebookにて発信しているアカウント名です。


下記は、広田剣からのお願い記事となります。

*-*-*-*-*


広田 剣から皆さまにお願い

いつも、広田 剣の活動にご理解とご協力をありがとうございます。ToL以降のパッチノートや、ToL以前、以降にかかわらず、翻訳やローカライズのクオリティ向上のため、表記の揺れや間違いについてご指摘くださる方々に心より御礼を申し上げます。

私から皆さまにお願いがあります。
広田 剣はあくまでもEMとしての立場で当FBの運用を行っており、パブリッシュ前に開発が知り得る一切の情報を入手することができません。すべて、テキストベースでの翻訳、およびローカライズとなっております。そのため、現物を見てはじめて判明する事象も多く、都度、修正を心掛けてはおりますが、お気づきの点がありましたら遠慮なくお寄せください。

こういった事情から、抜けや漏れ、間違いについては後日修正が入る場合が多々あります。また、広田 剣のみならず、開発のパッチノートもwikiベースのため、後から修正が入る場合があります。

よって、今後一切広田 剣からの本文のコピペはおやめくださいますようお願い致します。転載はリンクのみにてお願い致します。

今後とも、何かお気づきの点がありましたらお寄せいただけましたら幸いです。

今後ますます精進して参る所存ですので、皆さまの変わらぬご指導、ご鞭撻を賜れましたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

広田 剣

*-*-*-*-*-*

引用元:
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken/posts/2444801909129079

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.