[募集] EJによる、復帰者等の方の募集広告をさせて頂きます。

募集
EJによる、復帰者等の方の募集広告をさせて頂きます。
No.1755
aia #.5oeqOlE
( ICQ: 表示終了 )
2018/04/04 (水) 13:01
この取引は終了しています。
掲示板の趣旨とは違うと存じますが、イベントのお知らせをさせて頂きます。
(もしあまりにも見当違いということであれば削除致します。もしくは削除してください。)

エンドレスジャーニー イベント

目的:無料化に伴って復帰者の方の為の情報交換と交流
対象:復帰者、ソロ、他鯖、現役、その他交流を求める方
時間:順調に無料化が始まった場合、4月6日(金) 夜20:00~21:00
場所:トラメル、ムーンゲートYEW、北のログハウス
http://loc.to/uo/?ASKT79o28N42o24W
内容:夜20:00~21:00まで懇親会 
その後、場所確認の為に伝説の刻以外の街とダンジョン巡り等(ボス戦は行わない予定)

現在の仕様の説明や仲間作りを主な目的としています。
新規プレイヤーや新キャラの初期活動支援も行います。(あくまで現在の仕様に沿った初期の部分です)
見学目的の現役プレイヤーさんもご参加ください。

尚、主催も数年ぶりの復帰ですので、おおまかな部分のみの説明となります。
この日に限らず支援を求める人のポータルとして当分は活動すると思います。
ギルドへの参加(他プレイヤーのログインチェック、一緒にプレイする仲間の確認用)も受け付けています。

Re: EJによる、復帰者等の方の募集広告をさせて頂きます。
Res.1
2018/04/06 (金) 21:42
数名来て頂きありがとうございました。
現在、無料化の作業中ということで、休止アカウントではログイン出来ない状況ですが、
数日間は同じように懇親会をやろうと思いますので、交流をご希望の方はお越しください。
尚、パッチ後に作成したヤングキャラでは掲示板や染めタブなどにアクセス出来ないようです。
希望の方はギルドへの入会も受け付けております。
 Re: EJによる、復帰者等の方の募集広告をさせて頂きます。
Res.2
2018/04/09 (月) 13:44
月曜日4/9の20時~21時の本日も懇親会を行います
他のギルドの方や現役の方、既に復帰された方や完全新規の方など色々な方が来られています。
3~6名ぐらい来られているので、交流を楽しみたい方や当方のギルドに参加されたい方はご来店ください。
他のギルドに所属されていたり、他鯖メインで新キャラで遊びに来られてる方もおりますのでお気軽にどうぞ
(秘薬低減100%などもお配りしています)

フレンド登録のやり方も解りましたので、ギルドはあれだけど、連絡だけ取れたらいいなという方もお気軽に!(EJでも出来るのを確認済みです)

在席していれば上記の時間以外もお話できます。
Res.3
2018/04/09 (月) 23:33
毎日複数の方のご来店ありがとうございます。(ステハイで見学だけの方や走り去る方も含めて)
現役の方も含めて、たくさん交流や新しいお付き合いが出来るようになって大変うれしいです。
今後もお気軽にお集まりください。
新キャラの方が多いので、今後もご支援させて頂こうと思います。
ギルドに参加された方も育成中(他鯖からの移住の方も)ですので、いずれは何らかのボスデビューして頂けたらと思います。
自分も復帰で新しい仕組みや忘れていた仕様を確認しながらですが、いずれは亀デビューさせて頂きます。
毎晩、集いはしておりますので、興味のある方はご来店ください。
(アリの巣などに出かけているときもあります)

飛鳥市場がおすすめするスポンサーリンクはこちら
- 月々の料金を30日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を90日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を180日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- Amazon.co.jpが発送する商品は通常配送無料!www.amazon.co.jp

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.