[募集] ギルド入れてもらえないでしょうか?

募集
ギルド入れてもらえないでしょうか?
No.189
Ryu #1Znf2BBE
2012/02/02 (木) 07:01
この取引は終了しています。
数年ぶりに復帰しました。
以前入っていたギルドの友人は誰も居なく非常に寂しい思いをしています。
そこで新しい出会いを求めてギルドを探そうと思っています。
ただ私、現在かなりの途上国に在住でして、時差が日本と10時間ほどさらに回線がメチャ遅い(日本の鯖との通信はアナログ回線並み(笑))というUOするにはかなりの劣悪な環境にいます。
当然ながら対人なんて不可ですし、重い場所に行けば身動き一つとるのも一苦労な状態です。
なのでコミュニティー重視のマッタリとしたギルドを希望しています、また時差も考慮して、深夜や昼間にもチラホラ活動されているギルドだと非常に嬉しいです。
こんな私ですが、もし拾っていただけるという心の広いギルドがございましたら是非とも宜しくお願いします(´∀`)

Re: ギルド入れてもらえないでしょうか?
Res.1
 Lolan #XbC69phI
2012/02/06 (月) 09:58
はじめまして。

一般のコアタイムから少し外れ、主に深夜に活動している者です。
当方は、ギルド無所属なのですが、似たような時間帯で活動する友人らと、
雑談中心にのんびり過ごすことが多くあります。

Ryuさんの募集内容に沿ったお返事ではないのですが、
同じコミュニティで、楽しく時間を共有できればと思った次第です。
よろしければ、ブリタニアで一度お会いしませんか?

ログインが見込める時間帯、よく過ごす場所など、
お返事をいただけると幸いです。
 お喋り中心ですが
Res.2
 Shimaneko #/Rn.OhC2
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/08 (水) 00:16
ギルドとしての活動はおよそ22時~0時までですが、
私個人は昼・深夜にも活動しています

また、シャードを問わず個人で活動している人たちが
集まっているIRCのチャンネルもあります

昼間遊び相手が欲しいということでしたら、声をかけて
いただければ遊べると思いますよ^^
 Re: ギルド入れてもらえないでしょうか?
Res.3
 Ryu #hcLjuRg2
2012/02/08 (水) 10:10
お返事遅れて申し訳ありませんでした。
ネット環境が数日間ダウンしていたため、見れない状態が続いていました・・・・(涙

Lolanさん
お返事ありがとうございます。
最近は家に引きこもってずーっと生産スキル上げしています。なので良く過ごす場所は自宅という・・・w
生産スキル上げがひと段落したら色々出かけようと画策はしています~
ただ、今週と来週はリアルの都合上ログイン時間が中々取れなさそうなので落ち着き次第ボチボチログインしていこうと思ってます。もしよろしければLolanさんの活動時間とよくいる場所教えていただけましたら此方からお伺いします。

Shimanekoさん
情報助かります。
そのようなIRCのチャンネルがあるとは知りませんでした。もしよろしければ其方のチャンネル名とIRC鯖教えていただけないでしょうか?ぜひ一度入ってみたいです。
 Ryuさんへ IRCチャンネルです
Res.4
 Shimaneko #/Rn.OhC2
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/08 (水) 16:04
IRCサーバー  irc.reicha.net
ポート 6667
チャンネル  #remind@uo

Remindさんという方が募集しているチャンネルです
現在6人程固定メンバーがいます
以下、パラリの募集板からの引用です

5年前に引退して復帰したのですが。アカウントの方を無くして、一から新しいアカウントではじめました。
今北斗、瑞穂、桜で並行して あまりシャードに拘らずに遊んでいます。ですが知り合いも居なくて寂しい思いをしています。 
復帰された方 初心者の方 ベテラン問わず
IRCで会話したり一から新しいシャードで冒険してみたりまったり遊びませんか?(ギルドでは無いです。)需要があるかは解らないので人が集まるか解りませんが。人が集まれば色んなシャードにお邪魔して遊んでみたいです。興味、質問ある方はIRCに一度来てください。
当方は夕方5~メンテ位に5時間程INしてる感じです。

飛鳥市場がおすすめするスポンサーリンクはこちら
- 月々の料金を180日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を30日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を90日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- Amazon.co.jpが発送する商品は通常配送無料!www.amazon.co.jp

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.