[募集] 屋上攻略ギルドメンバー募集中

募集
屋上攻略ギルドメンバー募集中
No.2389
Magosuke #hTibbGjU
2019/04/05 (金) 10:42
この取引は終了しています。
屋上攻略ギルドRooFのメンバーを募集中です。
まだ私一人のギルドです。
私は復帰者で最近屋上に行き始めた者です。

あまり効率重視でないギルドを目指しています。
屋上に興味のある方、屋上経験者だが一緒に行く人が見つからない方、未経験者に色々教えてくださる方、ウェルカムです。
ご一緒に新規ギルドを育ててみませんか?

私の出せるキャラは白豚です。
また少人数攻略の場合、別アカウントのバードでサポートすることも可能です。
基本的にどんなキャラでもウェルカムです。
バードで魔曲や回復をするだけでAFが出るのは確認しておりますので、バードやメイジ系のキャラでも大丈夫だと思います。

なお、DiscordかIRCの導入は必須とさせていただきます。
UO内のギルドチャットやチャットチャンネルは使いません。
DiscordとIRCを並立させているのは広くメンバーを募集したいためで、将来的にはメンバーで協議の上どちらかに一本化したいと考えています。

加入ご希望の方はDiscordまたはIRCチャンネルまでお越しください。
よろしくお願いいたします。

Discord: https://discord.gg/Qe4yZ8m
IRC: irc.friend-chat.jp (Friend Chat)の#RooF

興味あります。
Res.1
 Asuka #sGRZctkA
2019/04/05 (金) 14:40
屋上はクリアした事がありますがその時は私以外のメンバーのほとんどが
屋上ベテランの方でしたので、私自身はほぼ無経験に近いです。

こちらが出せるキャラはSS白豚、伝説鎮静or不調和バードテイマー、
伝説神秘メイジ(鐘楼用?)、そして最近は使っていない鎮静ネクロメイジ等です。

プレイヤースキルは高いとは言えませんし、それ程効率も重視していませんが
屋上ギルドがあれば入りたいな、と思っていたので参加を希望します。

今晩にもIRCに伺います。よろしくお願い致します。

飛鳥市場がおすすめするスポンサーリンクはこちら
- 月々の料金を90日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を30日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- 月々の料金を180日分まとめて支払うクーポンwww.amazon.co.jp
- Amazon.co.jpが発送する商品は通常配送無料!www.amazon.co.jp

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.