mocchi #B4ZPC6jI
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/24 (火) 23:11
この取引は終了しています。
以下の条件のインビジアイテムとテレポリング募集します
[テレポリング 予算50mまで]
・5ch~10chの物 @120k
・11ch以上の物 @150k
[インビジアイテム予算50mまで]
・インビジイヤリング 20ch以上の物 @80k
・インビジブーツ 20ch以上の物 @60k
お売り下さる方はこちらにレス後、ICQまたはIRCにて連絡お願いします。
IRC ICQお使いでない方は、こちらに時間場所などの指定お願いします。
IRC フレンド鯖 #UO化石取引
Re: テレポリング・インビジアイテム売ってください
Res.1
Peter #.7z2PlUc
2012/01/25 (水) 08:29
[Invisibility]
Earrings-92,60
Thigh Boots-69
[Teleport]
Ring-13,14
買い取っていただけると嬉しいです。
Qの利用がよくわからない為、ICQでの連絡を希望します。
適当な時間にインしてみますが、時間の指定があると助かります。
宜しくお願いいたします。
Re: テレポリング・インビジアイテム売ってください
Res.2
Peter #.7z2PlUc
2012/01/25 (水) 08:36
申し訳ございません。
書き間違いをしてしましました。
ICQのところ→IRCです。
milk #X0iz9T4A
2012/01/25 (水) 16:25
テレリン 4ch
ビジ ブーツ 20ch
ビジ ブーツ 49ch
ビジ 耳輪 75ch
ビジ 耳輪 78ch
Q(ICQ)します
Re: テレポリング・インビジアイテム売ってください
Res.4
mocchi #B4ZPC6jI
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/25 (水) 17:22
Peterさん、取引ありがとうございました。
milkさん、レスありがとうございます。
ICQの認可リクエストお送りしました。
こちらのQのバージョンのせいか、そちらのAOLメッセンジャー?に認可されないとメッセージが送れないようです。
もし認可がいってなければ、夜9時にTスカラバンクはいかがでしょうか?
こちらのキャラ名、HakobinAskです。
milk #X0iz9T4A
2012/01/25 (水) 17:39
今夜9時にTスカラバンクで
お待ちしてます。
(こちらからは発言を送れるのですが。。
すいません、お手数おかけします。)
Re: テレポリング・インビジアイテム売ってください
Res.6
mocchi #B4ZPC6jI
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/25 (水) 20:24
milkさん、今回テレリンは1つが5ch以上の募集なのでインビジのみ買取させて下さい。
ブーツ 20+49 69*60 4140k
イヤリング 75+78 153*80 12240k
16m380k で買取させて下さい。
Re: テレポリング・インビジアイテム売ってください
Res.7
mocchi #B4ZPC6jI
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/25 (水) 22:46
milkさん、ありがとうございました。
引き続きテレリンは45m分、インビジアイテムは25m分募集いたします。
HAPPY #TvpvCjqg
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/27 (金) 19:29
ブーツ21,31
イヤリング26,22,20,31,23,24,22,21,22,23,23
Q送りますね^^
Re: テレポリング・インビジアイテム売ってください
Res.9
mocchi #B4ZPC6jI
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/27 (金) 20:31
HAPPYさん、ありがとうございました。
インビジの募集を終了します。
引き続きテレリンを45m分募集いたします。
HAPPY #TvpvCjqg
2012/01/30 (月) 19:50
5ch 15個
6ch 13個
テレポリングも出てきたので、お願いします^^
Qしますね
小桜 #8SRjcwmQ
2012/02/16 (木) 17:35
長期間投稿がないため締め切られました
当方Qなしですのでレスにてお取引願います。
よろしくお願いいたします。
小桜 #8SRjcwmQ
2012/02/17 (金) 19:43
↑
Choco #GrE7MsFg
2012/02/19 (日) 18:54
お売りできます。
今晩22時にTスカラバンク前で待ち合わせいかがでしょうか?
こちらChocoで伺います。
Re: ねずみのシェリーの穴の証書を6mで買います。
Res.3
小桜 #8SRjcwmQ
2012/02/19 (日) 19:32
確認しました。
譲っていただけるとのことでありがとうございます!
それではキャラ"KozakuraLoveBird"で
Tスカラバンクに22時に向かわせていただきます。
万が一遅れるようでしたらレスいたしますね。
それではよろしくお願いいたします。
Re: ねずみのシェリーの穴の証書を6mで買います。
Res.4
小桜 #JAHU4ykI
2012/02/19 (日) 22:45
無事取引完了しました。
バグなのか閉められないので
これにて〆とします。
アリガトウございました! :D
小桜 #JAHU4ykI
2012/02/12 (日) 00:37
この取引は終了しています。
色問いません
当方Qなしですのでレスにてお取引願います。
よろしくお願いいたします。
小桜 #JAHU4ykI
2012/02/13 (月) 00:03
↑
kelda #X0iz9T4A
2012/02/13 (月) 14:22
今夜22時ごろにルナ銀でいかがでしょうか?
Kashkaでまいります。
一応、時間前にここをのぞいて返事がないようでしたらまだこの通信を見ていないと判断して待ち合わせ場所に行かずにお返事待ちに切り替えます。
都合が悪いなら別の時間場所を指定してください。
では、よろしくお願いします。
Re: クリスマスのプレゼント長箱を@50kで100個まで募集します~
Res.3
小桜 #8SRjcwmQ
2012/02/13 (月) 16:47
確認しました。
譲っていただけるとのことでありがとうございます!
80k x 40個 = 3200k (3.2m) となります。
それではキャラ"KozakuraLoveBird"で
ルナ銀一階に22時に向かわせていただきます。
万が一遅れるようでしたらレスいたしますね。
それではよろしくお願いいたします。
P.S.
これでベンダー用の手持ち箱が纏まります。
幅広くて見やすくていいんですよね。。
助かります! :D
kelda #X0iz9T4A
2012/02/13 (月) 18:41
お返事確認しました。
今夜22時によろしくです。では!^^
Re: クリスマスのプレゼント長箱を@50kで100個まで募集します~
Res.5
小桜 #JAHU4ykI
2012/02/13 (月) 22:32
アリガトウございました!
とりあえず〆ますね。