表示形式:[リスト|ツリー]
並び替え:[作成順|更新順]
終了分:[表示|非表示]
絞込:[全部|買う|売る|競売|交換|募集]
検索:
一般 取引掲示板
種別
タイトル
名前
投稿数
最終更新時間
買う
pie
2
02/26(日) 23:04
買う
tomomi
0
02/15(水) 18:42
Ariete #z37R9xkc
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/28 (土) 19:41
長期間投稿がないため締め切られました
よろしくお願いします。
 熊売って頂けました。
Res.1
 Ariete #z37R9xkc
2012/01/29 (日) 00:23
残り花壇募集
mocchi #B4ZPC6jI
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/24 (火) 23:11
この取引は終了しています。
以下の条件のインビジアイテムとテレポリング募集します

[テレポリング 予算50mまで]
・5ch~10chの物 @120k
・11ch以上の物 @150k

[インビジアイテム予算50mまで]
・インビジイヤリング 20ch以上の物 @80k 
・インビジブーツ  20ch以上の物 @60k

お売り下さる方はこちらにレス後、ICQまたはIRCにて連絡お願いします。
IRC ICQお使いでない方は、こちらに時間場所などの指定お願いします。

IRC フレンド鯖 #UO化石取引
 Re: テレポリング・インビジアイテム売ってください
Res.1
 Peter #.7z2PlUc
2012/01/25 (水) 08:29
[Invisibility]
Earrings-92,60
Thigh Boots-69

[Teleport]
Ring-13,14

買い取っていただけると嬉しいです。
Qの利用がよくわからない為、ICQでの連絡を希望します。

適当な時間にインしてみますが、時間の指定があると助かります。
宜しくお願いいたします。
 Re: テレポリング・インビジアイテム売ってください
Res.2
 Peter #.7z2PlUc
2012/01/25 (水) 08:36
申し訳ございません。
書き間違いをしてしましました。
ICQのところ→IRCです。
 少しあります
Res.3
 milk #X0iz9T4A
2012/01/25 (水) 16:25
テレリン 4ch

ビジ ブーツ 20ch
ビジ ブーツ 49ch
ビジ 耳輪  75ch
ビジ 耳輪  78ch

Q(ICQ)します
 Re: テレポリング・インビジアイテム売ってください
Res.4
 mocchi #B4ZPC6jI
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/25 (水) 17:22
Peterさん、取引ありがとうございました。

milkさん、レスありがとうございます。
ICQの認可リクエストお送りしました。
こちらのQのバージョンのせいか、そちらのAOLメッセンジャー?に認可されないとメッセージが送れないようです。

もし認可がいってなければ、夜9時にTスカラバンクはいかがでしょうか?
こちらのキャラ名、HakobinAskです。
 了解しました
Res.5
 milk #X0iz9T4A
2012/01/25 (水) 17:39
今夜9時にTスカラバンクで
お待ちしてます。

(こちらからは発言を送れるのですが。。
すいません、お手数おかけします。)
 Re: テレポリング・インビジアイテム売ってください
Res.6
 mocchi #B4ZPC6jI
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/25 (水) 20:24
milkさん、今回テレリンは1つが5ch以上の募集なのでインビジのみ買取させて下さい。

ブーツ 20+49 69*60 4140k
イヤリング 75+78 153*80 12240k

16m380k で買取させて下さい。
 Re: テレポリング・インビジアイテム売ってください
Res.7
 mocchi #B4ZPC6jI
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/25 (水) 22:46
milkさん、ありがとうございました。

引き続きテレリンは45m分、インビジアイテムは25m分募集いたします。
 インビジあります
Res.8
 HAPPY #TvpvCjqg
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/27 (金) 19:29
ブーツ21,31
イヤリング26,22,20,31,23,24,22,21,22,23,23

Q送りますね^^
 Re: テレポリング・インビジアイテム売ってください
Res.9
 mocchi #B4ZPC6jI
( ICQ: 表示終了 )
2012/01/27 (金) 20:31
HAPPYさん、ありがとうございました。

インビジの募集を終了します。

引き続きテレリンを45m分募集いたします。
 テレポリングあります
Res.10
 HAPPY #TvpvCjqg
2012/01/30 (月) 19:50
5ch 15個
6ch 13個

テレポリングも出てきたので、お願いします^^
Qしますね
pie #MPuRd.5Q
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/26 (日) 23:08
この取引は終了しています。
冥府の軍馬 7M 1匹まで
エセ乗り物8年以下なら何でも @4M 2匹まで
屋内花壇 @10M 3個まで

募集しております
Qにてご連絡下さい
Q無い方は、レスかMSNメッセかIRCでも可能です
その場合、アドレスかチャンネルをレスお願い致します
 冥府の軍馬・屋内花壇募集中です
Res.1
 pie #MPuRd.5Q
2012/02/27 (月) 20:45
エセ乗り物買えたので、残り下記の物募集です

冥府の軍馬 7M 1匹まで
屋内花壇 @10M 3個まで

 Re: 冥府の軍馬・エセ乗り物・屋内花壇募集中です
Res.2
 pie #MPuRd.5Q
2012/02/29 (水) 20:54
冥府の軍馬買えました。
募集一旦終了します
pie #MPuRd.5Q
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/19 (日) 00:37
この取引は終了しています。
屋内花壇 @8Mで買います 5個まで
ICQにご連絡下さい

ICQお持ちでない方はMSNかIRCでのお取引も可能です
その場合はアドレスかチャンネルをレスお願いします
 価格変更します
Res.1
 pie #MPuRd.5Q
2012/02/23 (木) 09:43
10Mに変更します。
よろしくお願いします
 Re: 屋内花壇買います
Res.2
 pie #MPuRd.5Q
2012/02/26 (日) 23:04
募集の物を増やすので一旦終了します
tomomi #wtmsAh3k
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/25 (土) 15:51
この取引は終了しています。
匠の地金(ch10) 13m
で募集します。

1チャージ1.3Mからでも買取いたします。
お売りいただける方はレスかQにてご連絡下さい。
Lady Rene' #fkgfwI1Y
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/24 (金) 00:36
長期間投稿がないため締め切られました
任意のサーバー上
MugenとSiegeのサーバー除き
任意のレア色
http://i204.photobucket.com/albums/bb59/dennislcf/col_2008_giftbox.png

売ってくださる方はレス後ICQまでご連絡宜しくお願いします。
ICQ:428-4090

 飛鳥に10個あります
Res.1
 Shimaneko #/Rn.OhC2
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/24 (金) 22:46
今からQ飛ばします
Ariete #z37R9xkc
2012/02/17 (金) 00:04
この取引は終了しています。
ファイアフィッシュ・ギョギョ・コイの餌を1ch100gpで募集します。
売っていただける方はレス後Qお願いします。
 ICQ #385357958です
Res.1
 Ariete #z37R9xkc
2012/02/17 (金) 00:07
お願いします
 コイとギョギョの餌あります
Res.2
 Shimaneko #/Rn.OhC2
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/22 (水) 19:42
Q送りますね
 Shimaneko様ありがとうございました。コイ・ギョギョ〆ます
Res.3
 Ariete #z37R9xkc
2012/02/23 (木) 23:06
残りファイアフィッシュお願いします!
#xtbfWEsc
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/20 (月) 19:52
この取引は終了しています。
屋内花壇を@10Mで10個まで募集します。

売ってくださる方は、こちらにレス後ICQにご連絡くださるか、MSNをお持ちの
方はMSNまでご連絡ください。
どちらもお持ちで無い方はこちらにレスしていただいて
お待ち合わせお願いします。

レスでのやり取りの場合は最初のお返事が2~3日遅れる場合がございます。御了承下さい。

ICQ:610212596
MSN:silver1100@hotmail.co.jp

よろしくお願い致します。
 Re: 屋内花壇を@10Mで10個まで募集します。
Res.1
 おると #gqJgfiY6
2012/02/21 (火) 09:44
お一つご用意できます
Qのほう致しますね
 Re: 屋内花壇を@10Mで10個まで募集します。
Res.2
  #xtbfWEsc
2012/02/23 (木) 00:31
4つ売っていただいたので残り5個募集です。
rana #5yhgd0dI
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/19 (日) 14:43
この取引は終了しています。
転送トークン@23mで3個募集中

瓦礫のベンチ/向き1セットを45mで募集中

屋内用花壇@4m

 tennsou
Res.1
 rana #5yhgd0dI
2012/02/19 (日) 23:36
転送トークン残り2個募集
小桜 #8SRjcwmQ
2012/02/16 (木) 17:35
長期間投稿がないため締め切られました
当方Qなしですのでレスにてお取引願います。
よろしくお願いいたします。
 8mに上げます。
Res.1
 小桜 #8SRjcwmQ
2012/02/17 (金) 19:43
 お売りできます
Res.2
 Choco #GrE7MsFg
2012/02/19 (日) 18:54
お売りできます。
今晩22時にTスカラバンク前で待ち合わせいかがでしょうか?
こちらChocoで伺います。
 Re: ねずみのシェリーの穴の証書を6mで買います。
Res.3
 小桜 #8SRjcwmQ
2012/02/19 (日) 19:32
確認しました。

譲っていただけるとのことでありがとうございます!
それではキャラ"KozakuraLoveBird"で
Tスカラバンクに22時に向かわせていただきます。
万が一遅れるようでしたらレスいたしますね。

それではよろしくお願いいたします。
 Re: ねずみのシェリーの穴の証書を6mで買います。
Res.4
 小桜 #JAHU4ykI
2012/02/19 (日) 22:45
無事取引完了しました。
バグなのか閉められないので
これにて〆とします。
アリガトウございました! :D
NEET #OzKPrFGU
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/19 (日) 14:16
この取引は終了しています。
1ch~から買い取ります。

ICQかWLメッセンジャーで連絡して頂けると迅速に取引出来ると思います。
よろしくおねがいします。
An #awRBII1E
2012/02/18 (土) 11:45
この取引は終了しています。
先日行われたMesannaイベントのランタン(I Won Playing Mesanna's Lets Make A Deal ?)を200Mで募集します。

売ってくださる方はICQ:629505803までお願いします。
しっかりと手に装備できるものでお願いします。
 Re: 先日のMesannaイベントのランタン
Res.1
 An #awRBII1E
2012/02/18 (土) 12:49
300Mに値上げします。
宜しくお願いします。
Hana #yItZkPdg
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/16 (木) 10:09
この取引は終了しています。

転送トークンを1つ24mにて募集します。
売っていただける方はこちらにレス後Qにご連絡下さい。
 Re: 転送トークン24mにて1つ募集
Res.1
 Lufina #M1UEguM2
2012/02/16 (木) 13:19
お売りできます。
Qしますね
 Re: 転送トークン24mにて1つ募集
Res.2
 Hana #yItZkPdg
2012/02/16 (木) 18:41
Lufinaさん ありがとうございます。
Qのほう返信してありますが届いてますでしょうか?
Qが届いてない事がたまにあるようなので
一応確認のためにこちらにもレスしました。

届いてないようでしたらこちらのほうへ返信お願いします。
tomomi #wtmsAh3k
( ICQ: 表示終了 )
2012/02/15 (水) 18:42
この取引は終了しています。
匠の地金(ch10) 13m
で募集します。

1チャージ1.3Mからでも買取いたします。
お売りいただける方はレスかQにてご連絡下さい。
小桜 #JAHU4ykI
2012/02/12 (日) 00:37
この取引は終了しています。
色問いません
当方Qなしですのでレスにてお取引願います。
よろしくお願いいたします。
 80kに値上げ
Res.1
 小桜 #JAHU4ykI
2012/02/13 (月) 00:03
 40個お売りできます。
Res.2
 kelda #X0iz9T4A
2012/02/13 (月) 14:22
今夜22時ごろにルナ銀でいかがでしょうか?
Kashkaでまいります。
一応、時間前にここをのぞいて返事がないようでしたらまだこの通信を見ていないと判断して待ち合わせ場所に行かずにお返事待ちに切り替えます。
都合が悪いなら別の時間場所を指定してください。
では、よろしくお願いします。
 Re: クリスマスのプレゼント長箱を@50kで100個まで募集します~
Res.3
 小桜 #8SRjcwmQ
2012/02/13 (月) 16:47
確認しました。

譲っていただけるとのことでありがとうございます!
80k x 40個 = 3200k (3.2m) となります。

それではキャラ"KozakuraLoveBird"で
ルナ銀一階に22時に向かわせていただきます。
万が一遅れるようでしたらレスいたしますね。

それではよろしくお願いいたします。

P.S.

これでベンダー用の手持ち箱が纏まります。
幅広くて見やすくていいんですよね。。
助かります! :D
 お返事ありがとうです!
Res.4
 kelda #X0iz9T4A
2012/02/13 (月) 18:41
お返事確認しました。
今夜22時によろしくです。では!^^
 Re: クリスマスのプレゼント長箱を@50kで100個まで募集します~
Res.5
 小桜 #JAHU4ykI
2012/02/13 (月) 22:32
アリガトウございました!
とりあえず〆ますね。

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.