買う
yumi
12
10/23(火) 21:07
買う
Nullpo
3
10/22(月) 15:28
買う
raichu-
1
09/22(土) 20:03
買う
raichu-
9
09/19(水) 22:37
買う
souna
2
09/17(月) 23:44
買う
tomomi
1
09/09(日) 21:01
yumi #OmpeHsEY
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/19 (金) 17:15
この取引は終了しています。
釣り115PSCを8Mで買います。
釣り110PSCは1Mで8本まで購入致します。
売っていただける方は、こちらへご記入後ICQまでご連絡ください。
よろしくお願い致します。
Re: 釣り115PSC1本・釣り110PSC買います
Res.1
Lynx #DYNmA03A
2012/10/19 (金) 19:22
110PSC2枚お売りできます。
ICQないのですが、ここで待ち合わせ指定いただけないでしょうか。日時・場所ご指定ください。
Re: 釣り115PSC1本・釣り110PSC買います
Res.2
yumi #OmpeHsEY
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/19 (金) 19:54
Lynx様
お返事が遅くなり申し訳ございません。
それでは20時よりルナ銀でお待ち致しております。
こちらはyumiで伺います。
Re: 釣り115PSC1本・釣り110PSC買います
Res.3
Lynx #DYNmA03A
2012/10/19 (金) 19:56
了解しました。Lynxで向かいます!
Re: 釣り115PSC1本・釣り110PSC買います
Res.4
yumi #OmpeHsEY
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/19 (金) 20:01
Lynx様
お取引有難うございました。
引き続きPSC110 8枚、PSC115 1枚を募集いたしますので宜しくお願い致します。
Re: 釣り115PSC1本・釣り110PSC買います
Res.5
yumi #OmpeHsEY
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/19 (金) 20:04
失礼しました。。。。
PSC110は残り6枚の募集です ^^;;
宜しくお願い致します
Re: 釣り115PSC1本・釣り110PSC買います
Res.6
Lynx #DYNmA03A
2012/10/19 (金) 20:05
こちらこそありがとうございます。
丁寧な対応、痛み入ります。また機会がありましたらぜひ。
Re: 釣り115PSC1本・釣り110PSC買います
Res.7
yumi #OmpeHsEY
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/20 (土) 11:11
気長に待ちますので宜しくお願い致します。 m(_ _)m
Re: 釣り115PSC1本・釣り110PSC買います
Res.8
Lynx #DYNmA03A
2012/10/22 (月) 21:53
すみません、またLynxなのですが...
釣り115はもう入手されたでしょうか?
まだであればございます。
Re: 釣り115PSC1本・釣り110PSC買います
Res.9
yumi #OmpeHsEY
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/23 (火) 18:19
Lynx様
お返事遅くなりました。
申し訳ございません。
115購入させてください。
本日(23日)21時ルナ銀で如何でしょうか?
ご都合が悪ければ平日19時以降でご都合の良い時間をご指定ください。
よろしくお願い致します
Re: 釣り115PSC1本・釣り110PSC買います
Res.10
Lynx #DYNmA03A
2012/10/23 (火) 19:07
21時ルナ銀ですね、了解いたしました。
その時間に行きますので、よろしくお願いいたします。
Re: 釣り115PSC1本・釣り110PSC買います
Res.11
yumi #OmpeHsEY
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/23 (火) 19:10
Lynx様
こまめにご確認されているのですね ^^;;
それでは21時にキャラ名yumiで伺います。
よろしくお願い致します m(_ _)m
Re: 釣り115PSC1本・釣り110PSC買います
Res.12
yumi #OmpeHsEY
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/23 (火) 21:07
Lynx様
お取引を頂き有難うございました。
お蔭様で念願の115を入手出来ました ^^
有難うございました
115の入手が出来ましたので以上を持ちまして募集を終了させて頂きます。
Kata #j5ICcM1s
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/14 (日) 15:27
この取引は終了しています。
青チラシ
書写@500K 2個
地図作成@500K 2個
練成 @800K 2個
PSC
魔法110 @300K 1個
以上
レスまたはQにてご連絡お待ちしてます。
Re: 各種青チラシ+PSC募集します。
Res.1
Kata #j5ICcM1s
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/14 (日) 15:44
書写購入できました。
残りは引き続き募集してます。
pooch #iqlfdGns
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/14 (日) 20:13
地図作成 2枚
練成 1枚
売れます。
Q入れますね
Re: 各種青チラシ+PSC募集します。
Res.3
Kata #j5ICcM1s
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/14 (日) 20:21
残り練成1枚、魔法110PSC引き続き募集します。
Re: 各種青チラシ+PSC募集します。
Res.4
Kata #j5ICcM1s
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/15 (月) 21:09
魔法PSC買えました。残り青チラシ引き続き募集中です。
よろしくお願いいたします。
BB #nSYxeD0I
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/06 (土) 07:01
この取引は終了しています。
以下募集します。
錬成の青チラシ@800kで5枚まで
錬成の桃チラシ@150kで10.0まで
BB #nSYxeD0I
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/06 (土) 10:08
ピンチラ上限を5.0に変更します。
Nullpo #SstUWdT.
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/05 (金) 02:05
長期間投稿がないため締め切られました
地図作成の青チラシを1枚30万gpで10枚まで買います。
売ってくださる方はレス後Qください。
saki #q4SDmFAc
2012/10/05 (金) 03:25
3枚あります
Qします
にぼし #63vMvrys
( ICQ: 表示終了 )
2012/10/05 (金) 03:28
Qしますね。
Lynx #DYNmA03A
2012/10/22 (月) 15:28
まだ募集継続しているでしょうか?
1枚だけですがあります。本日であれば20時以降でしたらいつでも可能です。明日以降の場合は時間ご指定ください。
mill #oo4OSMNA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/29 (土) 22:08
この取引は終了しています。
Throwing20...1M (10枚募集)
瞑想20...1.5M (3枚募集)
売って頂ける方は、こちらにレス後Qで御連絡下さい。
よろしくお願いします。
小桜 #8SRjcwmQ
2012/09/29 (土) 22:16
もし取引が可能であれば
レスにてご希望の時間等ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
Re: Throwing、瞑想20 募集します。
Res.2
mill #oo4OSMNA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/29 (土) 23:05
小桜様。
今夜0時にルナ銀2F広間でよろしいでしょうか?
よろしければ、Emiruでお待ちしてますね。
お気づきになられなかった場合、再度日時をレスしますね。
よろしくお願いします。
Re: Throwing、瞑想20 募集します。
Res.3
小桜 #8SRjcwmQ
2012/09/29 (土) 23:21
お返事ありがとうございます。
それでは今夜0時にルナ銀2F広間に向かいますね。
こちらKozakuraLoveBirdで向かいます。
万が一ですが10分ほど遅れたら申し訳ございません。
それでは後ほど!^^
Azuki #wfd0i8gs
2012/09/29 (土) 23:36
こちらも0時にルナ銀行に伺います。
Lune #IZjAMRmE
2012/09/29 (土) 23:54
0時にルナ銀行に伺います。
Re: Throwing、瞑想20 募集します。
Res.6
mill #oo4OSMNA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/30 (日) 00:08
小桜様、Azuki様、Lune様、ありがとうございましたー。
あと、
Throwing20...1M (5枚募集)
になります。
milk #A5awsCCk
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/30 (日) 03:43
Qします。
瞑想もあります。
Re: Throwing、瞑想20 募集します。
Res.8
mill #oo4OSMNA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/30 (日) 20:18
milk様、ありがとうございました。
Et #A5awsCCk
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/27 (木) 18:15
この取引は終了しています。
釣り110PSCを1枚3Mで募集致します
お譲りいただける方はICQ下さるか、レスにてご連絡下さい
よろしくお願いします。
penelope #gfYnbNT.
2012/09/27 (木) 19:05
お売りできます。
今日22時半ジェローム銀行前でよろしいでしょうか?
もし無理であれば希望の日時をレスお願いいたします。
Et #A5awsCCk
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/27 (木) 21:19
penelope様
ありがとうございます!
22時半ジェローム銀行前にEt ceteraで伺います。
penelope #gfYnbNT.
2012/09/27 (木) 22:42
迅速なお取引ありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いいたします。
Et #A5awsCCk
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/27 (木) 23:49
ありがとうございました(´∀`)
Kumi #Cx04kSao
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/23 (日) 09:27
この取引は終了しています。
誠に勝手ながら、下記の時間帯でご都合の良い時間をこちらにレスして頂くか、Qある方はレス後Qお願い致します。
(Qの場合は、下記時間帯に限らず当方オン時はいつでも取引可能です)
当方の取引可能時間帯:15~18時&23時半~24時半
取引場所:ルナ銀
milk #A5awsCCk
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/23 (日) 12:01
ご希望ぶんの鍵開けピンチラございます。
Qします。
Kumi #Cx04kSao
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/23 (日) 12:24
milk様のQが届いてないようなので、只今こちらからQしてみますね。
もし、こちらのも届かないようでしたら、掲示板でやり取りお願い致します。
Kumi #Cx04kSao
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/23 (日) 13:43
取引終了につき閉じさせて頂きます
まるこ #f6oB4NVA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/23 (日) 00:40
この取引は終了しています。
魔法110のPSCを@100kで売って頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
OROCHI #qMN300oA
2012/09/23 (日) 01:39
qします
まるこ #f6oB4NVA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/23 (日) 09:34
売って頂けましたので、こちら終了いたします。
OROCHI様ありがとうございました!
raichu- #KmRGK8RA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/22 (土) 19:51
この取引は終了しています。
鍛冶120 300K
青チラシ
鍛冶 希望金額を書いてお願いします。 @5
裁縫 希望金額を書いてお願いします。 @5
細工 150K @2
練成 600K @5
よろしくお願いします。
raichu- #KmRGK8RA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/22 (土) 20:03
鍛冶120買えましたので〆ます。
青チラシは引き続き募集中です。
raichu- #KmRGK8RA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/18 (火) 18:11
この取引は終了しています。
PSC+20 各1枚ずつ
剣術 4M
戦術 4M
レジ 5M
青チラシ 300Kで各2枚ずつ
武士道
騎士道
レジ
剣術
戦術
募集しております。
ICQ導入しましたのでそちらの方へ連絡して頂いてもOKです。
Kumi #Cx04kSao
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/18 (火) 18:43
Qしますね。
Re: PSC+20 剣術、戦術 4M レジ5M 他青チラシ募集です。
Res.2
raichu- #KmRGK8RA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/18 (火) 18:51
青チラシ売っていただけることになりましたので終了します、
PSCの方は引き続き募集中です。
milk #A5awsCCk
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/18 (火) 19:15
PSC,戦術あります、Qします
Re: PSC+20 剣術、戦術 4M レジ5M 他青チラシ募集です。
Res.4
raichu- #KmRGK8RA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/18 (火) 19:22
戦術売って頂けましたので〆ます。
剣術、レジは引き続き募集中です。
Re: PSC+20 剣術、戦術 4M レジ5M 他青チラシ募集です。
Res.5
raichu- #KmRGK8RA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/19 (水) 04:45
レジ買えましたので〆ます。
剣術 4.5Mに値上げして募集します。
Re: PSC+20 剣術、戦術 4M レジ5M 他青チラシ募集です。
Res.6
nanaka #7tk6Emp6
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/19 (水) 13:04
剣術120お売りできます
よろしければ今晩T22時にTスカラでお取引いかがでしょうか?
お手すきの時にご連絡宜しくお願い致します。
Re: PSC+20 剣術、戦術 4M レジ5M 他青チラシ募集です。
Res.7
raichu- #KmRGK8RA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/19 (水) 17:32
了解しました。 22時にスカラでお待ちしてます~
Re: PSC+20 剣術、戦術 4M レジ5M 他青チラシ募集です。
Res.8
raichu- #KmRGK8RA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/19 (水) 22:07
こちら到着しています。キャラ名はraichu-loveです
Re: PSC+20 剣術、戦術 4M レジ5M 他青チラシ募集です。
Res.9
raichu- #KmRGK8RA
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/19 (水) 22:37
いらっしゃらないようなので戻りましたー
Hoka #GFkBdQPw
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/17 (月) 19:08
この取引は終了しています。
売って下さる方は、レス後Qまでお願いいたします
TAKO #SVEB0yLY
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/18 (火) 02:18
よろしくお願いします。
souna #oo4OSMNA
2012/09/17 (月) 18:01
この取引は終了しています。
SS120のパワスクを4mで募集します。
当方Qがありませんので売っていただける方は場所と時間を指定してレスをください。
場所はトラメルの銀行のみをさせていただきます。
よろしくお願いします。
ren #oo4OSMNA
2012/09/17 (月) 23:00
剣術120お売りできます。
トラメルのスカラブレイ銀行前でいかがでしょうか。
おおよそPM23:00~AM1:00の間を目安にinしています。
当方もQはありませんが、代わりに専用のメールアドレスを提示します。
5分毎にメールチェッカーが新着を調べますので、上記の時間帯ならばすぐ反応できると思います。
souna #oo4OSMNA
2012/09/17 (月) 23:44
譲っていただけたので〆ます。
売ってくれたrenさん、ありがとうございました!!
SnD #xqcR19us
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/12 (水) 20:33
この取引は終了しています。
毒のピンクチラシを25前後まで@70kで募集したいと思います。
レス後QくださるかQ無いかたはレスでお願いします。
よろしくお願いします
eren #mmUSB8Iw
2012/09/12 (水) 20:42
Qありませんので、22時ごろにルナ銀でどうでしょうか?
お時間都合悪ければ23時半頃までINしてると思うので、返信下さい。
よろしくおねがいします^^
SnD #xqcR19us
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/12 (水) 20:48
こちらキャラ名 Elemental Banで伺います。
eren様、迅速なお取引ありがとうございました。
Res.3
SnD #xqcR19us
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/12 (水) 22:02
引き続き募集します
koyumi #Yg3iQP6k
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/13 (木) 18:54
20あります
Q送ります
ありがとうございます。Qお待ちしてます。
Res.5
SnD #xqcR19us
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/13 (木) 20:28
ひょっとしたらQの調子が悪くて送られてないかもしれません。
Re: 毒のピンクチラシ@70kで25まで買います。
Res.6
SnD #xqcR19us
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/13 (木) 20:41
Qの調子が悪くて文字化けしてしまいます。
レスでのお取引でもよろしいでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
koyumi様、迅速なお取引ありがとうございました。
Res.7
SnD #xqcR19us
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/13 (木) 21:06
一旦しめます
にぼし #63vMvrys
2012/09/11 (火) 00:18
この取引は終了しています。
不調和の青チラを@500Kにて4枚まで募集いたします。
当方Qありませんので、お手数ですがこちらにレスをお願いいたします。
なお、お取引時間は24時前後になってしまいますが、
併せてよろしくお願いいたします。
にぼし #63vMvrys
2012/09/13 (木) 00:10
@750Kにて再募集いたします。
お取引時間は遅くなってしまいますが、よろしくお願いします。
Re: 青チラシ・不調和をお売りください。
Res.2
saki #q4SDmFAc
2012/09/15 (土) 19:49
1枚あります。
お取引は明晩(16日夜)でいかがですか?
にぼし #63vMvrys
2012/09/16 (日) 01:01
よろしくお願いします。
16日(日)の23:30にルナ銀でいかがでしょうか。
当方、laphroaigというキャラにてお待ちしております。
お時間等、ご希望がございましたら、ご連絡ください。
sakiさん、ありがとうございました!
Res.4
にぼし #63vMvrys
2012/09/16 (日) 23:34
迅速なお取引ありがとうございました!
引き続き、2枚募集いたします!
にぼし #63vMvrys
2012/09/19 (水) 01:04
T/O
tomomi #wtmsAh3k
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/09 (日) 20:45
この取引は終了しています。
不調和120を1Mで買います。
お売り頂ける方は下記までご連絡下さい。
よろしくお願いします
Q:329069329
Re: 不調和120を1Mで買います。
Res.1
tomomi #wtmsAh3k
( ICQ: 表示終了 )
2012/09/09 (日) 21:01
譲っていただけました
有難うございました