飛鳥市場からのお知らせ詳細

【バグ報告-修正完了】取引掲示板に返信する際、タイトルを空欄で投稿すると誤ったタイトルが挿入される不具合がありました。


2013/02/02 更新

2013/02/02/ 09:03
下記の不具合について、修正が完了しましたのでご報告させていただきます。

これにより、取引記事への返信の際、タイトル欄を空欄で投稿しても、
誤ったタイトルが自動挿入されることはなくなります。

この不具合により、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

該当する記事で、お取引に支障があると思われるものにつきましては、
今回の不具合について、ご説明の投稿をさせていただきました。

今後とも飛鳥市場を宜しくお願い致します。


===============================================

2013/02/02 08:20
いつも飛鳥市場をご利用いただきありがとうございます。


バグについて報告させていただきます。

取引掲示板に返信する際、タイトルを空欄にして投稿すると、
通常は自動的に「Re:スレッドタイトル」が入力されるようになっておりますが、

不具合により、関係のない取引のタイトルが挿入される現象が発生しております。

ご迷惑をお掛けしており、申し訳ありません。

現在、修正作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。



Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.