飛鳥市場からのお知らせ詳細

【PCのみ】オークション金庫とベンダー販売中のアイテムを宣伝できるページが出来ました。


2016/02/27 更新

いつも飛鳥市場をご利用いただきありがとうございます。

この度「オークション金庫」と「ベンダー販売中のアイテム」を飛鳥市場で宣伝できるページが完成しました。

オークション金庫&ベンダー宣伝版
http://asukabbs.com/advert/

★オークション金庫宣伝
・ゲーム内で出品したアイテム名や入札開始価格、出品場所などを入力することで、飛鳥市場のユーザーに告知することが出来ます。
・ゲーム内での設定に合わせて、掲載期間を1時間~7日で選択できます。

★ベンダー宣伝
・給料が高すぎてなかなか出品できないアイテムもここで告知できます。
・取引掲示板に書き込むのが苦手な方や、取引の時間が合わない方にもおすすめです。
・掲載期間は24時間です。

まだテスト段階ですので、バグが発生する可能性もございます。
3月中はテスト期間とさせていただきますのでご理解ください。

近日中には、トップページにも宣伝リストを表示できるように修正する予定です。

ご意見ご感想は
info★asukabbs.com までお寄せください。

今後とも飛鳥市場をよろしくお願いします。

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.