飛鳥市場からのお知らせ詳細

「オークション金庫&ベンダー宣伝板」に「画像アップロード機能」を追加しました。


2016/06/16 更新

いつも飛鳥市場をご利用いただきありがとうございます。

この度オークション金庫&ベンダー宣伝板に「画像アップロード機能」を追加しました。

■オークション金庫&ベンダー宣伝板
http://asukabbs.com/advert/

ゲーム内に出品したアイテムのプロパティなどを画像で掲載することで
よりわかりやすい宣伝が可能になります。


宣伝の情報入力画面で、アップロードする画像を選択できます。
※画像は投稿者様が適宜ご準備ください。
※縦横は600×600以内、容量は100KBまで、ファイル形式はJPG、PNG、GIFのみとなります。
※オークション金庫またはベンダーに出品したアイテム以外の画像は削除対象となります。



アップロードに成功すると、投稿確認の画面で、縮小して表示されます。
※30分以内に投稿ボタンを押さない場合、画像は自動的に消去されます。
※「修正する」ボタンで戻った場合、アップロードした画像は引き継がれます。


投稿が完了すると、このように表示されます。
すべてを表示できない場合は、画像をクリックすることで全体を見ることができます。



画像アップロード機能に不具合がなく、皆様のご要望がありましたら、
取引掲示板に導入することも検討しております。


何かありましたら info★asukabbs.comまでご連絡ください。

引き続き飛鳥市場をどうぞよろしくお願い致します。

Copyright(C) All SiteContents' rights Reserved by 飛鳥市場.